きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

脱がないシャワーが正解で正義@シャワー対決

いのちゃん最高!よく頑張った!

最強ガード♪だったね。守ってくれてありがとう。

シャワー対決なんて聞いてなかったから、ドキドキした。

『シャワーが恥ずかしくって。』

『脱いだら襲われるかと思って。』

理由がいちいち可愛くて、愛さずにはいられない。

恥ずかしがるいのちゃんが、可愛いくて愛らしくて可愛いくて、シャツを最後まで脱がなかったことに感謝したい。

そんなとこが好きなんです。いや、そんなとここそが好き。

正統派胸キュンイケメンになろうとしないところ。 そういう攻めは誰かに任せるスタンス、いのちゃんらしくていいね。

キス対決。

終わってみれば、いのちゃんのキストライも見てみたかった。と強気に呟く。ポンコツなとこ、照れちゃうとこも見たかったかも。

結果、やはり伊野尾慧くんは出来る子でした。(一般意見は気にしない!)


【以下、感想雑記】

・『全身濡らしてあげる』と攻めてエロく歌ういのちゃんが、攻められて全身びしょ濡れ。歌声と画のギャップ…それが伊野尾慧。

・ほくろ三兄弟のエロス。

・石鹸はあえて固形で、両手で転がすエロス。

・肌蹴ないシャツから見える三角チラリズムなエロス。

・シャツがはりついた肩、背中から濃密なエロス。

・要約すると【エロス】しか残らない、ブサイクゾーンなシャワーに昇天。

・いのちゃん、シャンプーは照れ隠しに大胆ワシャワシャ。

・ピンクのタオルから覗く濡れ髪がまたエロス。

・イメージアップはしてないかもなJUMPがむしろ愛しい。

・知念くん、愛らしいシャワーのウケ狙い。私好きなんだけど、ダメですか?

涼介さん、エロいシャワー。絶対エースのマジテレのピンク顔が可愛くて可愛かった。

・スマートな飛び込みも水中見るとアレレ?な最強少年大貴くんの涙目。…愛おしい。

・雄也のキス。正視できない山ちゃん、いのちゃん。ワイプの可愛さに釘付けで雄也さんのキスの記憶は曖昧に。

・裕翔と薮さんのダメっぷりをあたたかく受け入れるJUMPメンバー。

・光くんがスーパーダンクでずっと好青年イケメン!プールから上がっての美少年ぶりにファンが絶対増えたと思う。

・圭人はやはりリアルイケメン。

・キスマイの常に臨戦態勢とひやひやビクビクなJUMPの対比(笑)

・いのちゃんの安定したビジュアル。SODAの麗人と同じ人ですか?

ずっと回り続ける我が家のレコーダー。

明日の早朝にでもゆっくり復習したいと思います。