きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのちゃんへと続いていた道

Hay!Say!JUMPが大好きだ。バカみたいに好きだ!

現在唯一のJUMP友は、強火涼介担小4の娘です。ちーん。

やっぱり独りは寂しいです。←どうしても使いたい笑

娘に口が裂けても『今夜、貴方を口説きます』が如何に響くのか、Masqueradeメイキングの壁前集合でシャナッナ〜♪の直前、いのありの視線が絡まりあってドキドキして堪んないわ〜とか、魅惑のパーリー♪のひかの腰が!とは語れない。

 

夏休みも日々、伊野尾くんそしてJUMPくんを勉強しています。

先日は遂にノートを用意し、ツアー毎にセトリ、収録CDと発売日の一覧を作り始めました。えっ?受験生?シングルのカップリングも3パターンあるし中々分かりません。

JUMPの9年は深い。

初期に遡ると7が子供過ぎて驚くし、BESTは変わらなくて驚くし。

 

ジャニヲタ歴20年。うち半分は全くのお茶の間ファン。

キスマイあたりまでは入所からどんどん垢抜けて行く過程も目の当たりにしました。化けっぷりで言うと、亀さんと藤ヶ谷父さんが印象的でした。入所時は全くの別人レベル。あ、私的な感覚なのでゴメンなさい。

翼さんも20歳までJr.だったから、よ〜く少クラを見てました。地方民だった割に、数回NHKホールにも行きました。

コンサートでも観ていたけれど、NHKホールで観たタキツバの『Real DX』の翼は身体の細胞まで興奮した神シーンだったし、私的ジャニーズテーマ曲でもあります。

ニックネームありんこDXは、20年前からのHN+翼へオマージュを込めてDXをつけました。決して、マツコDXに相通じるルックスでは無い!と思います笑。

 

今更ですが。

翼きっかけ、SMAPや斗真に寄り道しつつ、伊野尾慧くんに繋がるとは夢にも思いませんでした。

Ya-Ya-yahの薮くんの入所直後からのフューチャー振りには驚き、同世代Jr.に注目する中で天使の衣装で笑う伊野尾くんを見た記憶があります。雑誌や少クラではよく松本くんと映ってた気がします。でも、タキツバ魂のバックでは見た記憶は無く、記憶の彼方だった伊野尾くん。周りにいたJr.は随分いなくなっちゃったね。

凄いなぁ〜伊野尾くん。

まさか母親になっていのちゃん呼びし、夢中になるなんて想像しなかったよ。

毎日、色んな感情をありがとう。


あ、もうすぐ名古屋。私鉄に乗換えです。

数日間だけ、娘に戻ってきます。

横浜に帰ったら横アリで舞踏会かぁ。近くにいるだけで、ちょっと嬉しいかも。

ドキドキするよ!