俺は藤堂さんを信じます@そして、誰もいなくなった
『醤油ですか?ソースですか〜?』
いきなり冒頭からの日下登場。
泣いてもいいですか?心臓が止まるかと思いました。
あ、例の山盛りご飯だ…日下くんの食べ方、藤堂の問い掛けに『え?』と答える顔。
なんだか初めて見た表情の瞬間もあって、トキメキの大洪水。どんどん流されていく。堪らない。
ヤバい。伊野尾さんへの愛が止まらない。
冒頭の一瞬で、また最高値更新。
と、そし誰見ながらブログの下書きしていたら、ストーリー展開にびっくりし過ぎて、黒幕が日下だったらどうしよう…とか、頭の中パニック。
五木がトッキュウ1号のライトじゃないよ。ブラック過ぎる。壊れてる。
登場人物、全て容疑者。怖いよ…怖い。
毎回、誰かが死ぬのでしょうか…。
見終わりました。
ラストの数分の日下、いや伊野尾慧の美しさに震える。
伝説誕生の瞬間。
唇の紅さ…途轍もなく美しい。
泣いても良いですか?
パーソナルナンバーが無い日下の存在理由がアナザーストーリーで始まって欲しい。
一体黒幕は誰なんだ。
登場人物、全員容疑者。
昼間にカイリ@ピーチガールのビジュアルを見た夜。
前日にいのひかさん事件です!でいのちゃんが事件になりそうな発言を連発した翌日。
いのちゃんの活動、表情の振り幅。
もう降参だよ…どんどん沼に深く沈んでいく。
上田くんじゃなくても、喧嘩しても伊野尾くんには勝てないって思うし。
塚ちゃんの『伊野尾ちゃんには負けてられない!』発言の虚しい残響。
あーーーーっ。伊野尾沼万歳!
敢えて読み返さずに、熱い(暑苦しい)まま
更新しよう。
今夜の日下瑛治に金メダルを捧げて余韻に浸ります。
余韻に浸った後、読み返して気持ち悪かったら一旦記事を下げに来ます。臆病者でゴメンなさい。
さぁ、余韻の旅へ。