きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

藤堂さんは命の恩人です@日下瑛治の涙顔にリンク

朝からワイドショーを見て、涙が止まらない。

SMAPの解散発表は現実だった。

12/31まで奇跡を信じる…愚かな私。

苦しそうな5人を見ていたくなかった。

ただ見守るしかないんだね。

あぁ。慎吾くん、剛くんのじゃれ合う笑顔が見たい。




ジェットコースターに乗ってるみたいな週末でした。

横アリにJUMPが、いのちゃんがいるんだ。

DEARコンレポを探しては、キュンキュンニヤニヤ。

やっぱりJUMPは平和でいいな〜。

9年間、JUMPも色々な壁を乗り越えてきたんだよね。

これからあと何年、何十年一緒に歩いていけるのかな。

たった数ヶ月のファンが呟いてみる。



そして、誰もいなくなった。恐怖の第5話。

バーKING奥から現れた日下瑛治の表情が儚く美しい。

『藤堂さんは命の恩人です』…感情が詰まったあの表情。

ただ、余りにも急展開に頭が追いつかない。

ピストルが掠めた瑛治くんの手の傷の具合。

4人でソファーに揃った時の慈愛含んだ表情。

小山内のショータイム発言。

こんなに夢中になれるドラマで、いのちゃんを見れる幸せ。


いのちゃん、JUMPが好き。

やっぱりジャニーズが大好きだ。

SMAPファンとは言っても、雑誌やネットをチェックすることも無く、テレビはいつでも見れるからここ何年もロクにスマスマも見ていなかったのにこの衝撃。

永遠なんて無いんだね。


いつでもファンの希望であり続ける強さに感謝したい。