キス顔に見えるオトコナイノオ@そし誰は最高のプレゼンター
夏休みもようやく終盤。
週末毎の昼から親子飲み会が続いております。
昨日もそう。
リアタイしたかったそし誰を我慢し、後ろ髪引かれつつ子供達とベッドへ。
12時頃ブルッと目が覚めて携帯チェック…。
えっ……本当?
瑛治くんのキス顔に胸がドクンドクンして、そのまま気絶しました。
予想外のそし誰さんからの攻撃。
普段私にとって、いのちゃんは可愛く愛でる対象ですが、あれはアカン。
見たいか?見たくないか?で言えば、
バラエティなんかでは、全く見たくもない。
でも、ドラマや映画の作品での1シーンなら是非とも見たい。見てとろけたい。
できれば、思い切り乱暴な雄々しいキスか、ついばみ慈しむようなキスがいいなぁ。
でもね。相手は砂央里より新一くんが良いです、私。
はい、どれもこれも妄想し過ぎの変態です。
ショックじゃなくはない。メンタルやられてないとは言わない。
けど、可愛いだけの26才は勿体ない。引き出しあるんだから、男も小出しにお願いしたい。
本当バラエティで見せる可愛さゆるさ、理系男子ぽいスキの無さから、ドラマでの表情や存在感。
この振り幅を短いスパンでどんどん繰り出す伊野尾くん。
ドラマでここまでの役や演技、表情を予想した人っていたのかな?ひょっとしたらJUMPメンバーなら知っていたの?
ちょっと、ちょっとびっくり。
砂央里に迫られあの見下ろす視線。怯まない男な表情。
あ〜〜たまらない。
『そして、誰もいなくなった』に見る日下瑛治の儚さ、美しさ、無邪気さ、妖しさ、抱擁する激しさ、キスを迫られた時の冷たく見下ろす顔。
気になるジャニーズのマッシュな子から、私この子好き♡になっちゃうよね。
『私より、新一が好き?』に対し、結局新一を選ぶような仕草でキス未遂オチな気もしますが、戦慄の第7話が楽しみです。
第6話は、日下瑛治のへやでの共同生活が可愛かったなぁ。
ストーリー感想はまた後日。
あぁ。福岡2日目レポでたくさん見つけた、いのちゃん萌えコメント。
・有岡一派はアロマオイル共有。いのありは乳首からの色気。
・いのちゃんの編み込みが進化
興奮が伝わるレポすらちょっと霞んだ『そして、誰もいなくなった』の第7話予告。
今週はどんな爆弾が投下されるのでしょう。