きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

小4慧くんの自由研究@イノ調がもたらす反省

この夏は久々好きなヒト、伊野尾くんのことばかり考えて過ごしました。

なんかね。どんどん聖人化しちゃって、大変。

今日のいのおピクチャーのプライベート感出た“いのたかあり”ショットを見て可愛過ぎて腹が立った。

サラサラきのこからチラ見えする、おでこと眉毛が無防備で可愛いーーっと頭を抱える。

ねぇ。大ちゃんやメンバーの前ではいつもそんな風に無防備で可愛いの?そんななの?と岡田くん並みに伊野尾愛拗らせてます笑。


そうそう。岡田くんの連載@ananで、先日のテレビガイドでいのひかやぶ対談で披露されたmusic dayでの岡田くん→いのちゃんへの『可愛いいんだから、可愛いって思わなくて良いんだよ。』話が岡田くんサイドから語られてて、拗ねちゃってて、いのちゃんって罪な後輩だなぁと思いました。犬みたいに尻尾振ればよいのに、つれない猫みたいだ。

人たらし伝説はまだまだ続く。


今日のタイトルはイノ調で披露された、小4伊野尾慧くんの自由研究のこと。

なんだかね。ちゃんとしたお母さんに育てられた、真っ直ぐな男の子具合が沁みました。

16年経っても、自由研究が綺麗に保管してあったことにビックリです。

内容もしっかりしているし、毎年恒例の熱海への家族旅行で自由研究をしようと考える家族が素敵です。

今のいのちゃんがあるのは、小さい時から大切に育てられて、その愛情を真っ直ぐに受け止めてきたからなんだなぁと思う。

私も娘の自由研究に協力(主導)しているつもりだったけど、まだまだだと猛反省。


あと2週間で日下瑛治くんに会えなくなるのかぁ。

あと1週間でらじらーのいのひかに会えるのね♡

テレビの10月改編でいのちゃんやJUMPに会えるチャンスは増えないのかな?

ライブはまだまだ続いていますが、会える予定の無い私はモヤモヤしています。


一昨日、食卓で見ていたNHKの7時のニュース。

いきなり娘の好きなJUMPing CARとビバナイが流れ、娘が大興奮!

JUMPもチケット高額転売は本当に酷い。

昔から転売はあったし、チケット掲示板で余ってしまったチケットを譲っていただいたこともあったけど、JUMPは高額過ぎて目を疑ってました。

切ない。行きたい人が行けないのは悲しい。

仙台では転売チェックで良席に空席が出るのかな。

いつか行きたい。けど来年はドームだね、きっと。


頭の中がぐちゃぐちゃ。

youtubeでは今更いのあり@J.Jexpressの天使時代を巡っています。

瑛治くんのキス疑惑の動揺の救いをいのありに求めているのかな…私。

あぁ。早く週末発売のwithのいのあり連載8ページを読んで、落ち着きたいです。

せっかく読んで下さったのに、内容の無いブログでごめんなさい…。

伊野尾くん愛を拗らせて、苦しい夏です。