きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

クリープ・ハイプの真似をする伊野尾慧くんが見たい!

この数週間【そして、誰もいなくなった】中心に回っています。

癒しのバーテンダーのはずが、新一を雨の中で拾ってからの展開から目が離せない。

いのちゃん。良い作品に出会い、予想もしない重要なハマリ役を貰ったね。

そし誰が素晴らしいのは、キャスト、スタッフだけでなく、やはり脚本あってこそ。


脚本家の秦建日子さんのブログ【秦建日子 公式ブログ 『そして、誰もいなくなった』の打ち上げに行ってきました!】が更新されていました。

是非チェックしてみて下さい。


とても嬉しい。朝から幸せな気持ちになりました。

視聴質調査(満足度調査)が1位だったんですね!

キャストとスタッフが達成感いっぱいの打ち上げに参加する伊野尾慧くん。想像しただけで、目頭が熱くなる。涙よ止まれ!

今日も1日、日下瑛治を想って過ごします。

DVD-BOXの特典映像にクリープ・ハイプと瑛治のコラボが入っていたら…無理ですよね。