きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

呑気にハチョピン@いたジャン一大事解決!

連日、いのちゃん演じる日下瑛治の狂気に胸の真ん中を鷲掴みされている訳ですが…。

昨日はいたジャンは久々の【スタジオで一大事解決!】でした。

これ大好き!どれもこれも平和。JUMPはわちゃわちゃみんな仲良しで9人いても全員個性が発揮されていて、どこを見てもイケメン。ずーっと見ていたい幸せな時間です。

いのちゃんが選んだのは【ぺの一大事】くしゃみの直前にカトちゃんぺの仕草をするとくしゃみは止まるのか?

自分で鼻の奥までこよりでこちょこちょ→大ちゃんにやってくんねぇ?→大ちゃんは涙出てんじゃねーかと言って嬉しそうにこちょこちょ→ダブルがいいんじゃね?と光くんも加勢→『もっと奥。奥まで入れて。』いのちゃんは真顔でイケメン→ようやく出たくしゃみは『ハチョピン!』指は間に合わずスタジオ全体爆笑→知念くんも地味に自らこちょこちょハクション→一大事解決!

この一連の流れが、JUMPらしくて可愛くて妙にエロくて最高でした。

狂気の日下瑛治と呑気ないのちゃん。

この鮮やかな対比に、振り幅に夢中です。


今朝のめざまし伊野尾くんも美しかったですね。細い足首が眩しく素敵でした。肌の調子は少し戻ったかな?左頬に治りかけのニキビ発見。

【いのおピクチャー】先日街での目撃ツイートがあったから、先輩との食事報告を期待していましたが、やはりプライベートは出し惜しみ。ファンなら誰もが知っている3Dプリンターフィギュアでした。先月のwithいのあり連載の時の写真ですね。うーん、来週に期待。

エンタメでは裕翔くんの映画解禁。いのちゃん同様、私もドキドキしました。裕翔くんファンは免疫あってもやっぱりキスシーンにアタフタするのかな?

【イノ調】では、前髪からのぞく右眉、喉仏、手首…今日は男の色気がプンプン。疲れ気味な顔色も重なって生身の男を感じました。それから!ピアノを弾くいのちゃんを見る三宅アナの目尻が下がった表情笑。


昨日10数年ぶりにwinkupを買いました。良きいのありっぷりに我慢できませんでした。

俳優、バラエティ、誌面の被写体。どれも違う顔を見せてくれからたまりません。

いのちゃん中心の毎日は楽しくて、幸せです!