きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

来週は北海道からいのちねひか!@らじらーサタデー

明日はいよいよ『そして、誰もいなくなった』の最終回ですね。

見たいけど、最終回は迎えたくない…。

寝ても覚めても、最終回の行方より、もう日下瑛治くんに2度と会えない切なさに震えています。 


そんな私に飛び込んだ朗報。

【来週のらじらーはメンバーの知念がゲストで来てくれます!】との発表。

実は私…【いのあり】と同じくらい【いのちね】が大好きです。

どんなメイキングや雑誌なんかでも、自然にいのちねが寄り添っていて、知念くんのいのちゃん好きっぷりにキュンキュンします。

いのありとは種類の違う相思相愛♡

知念くんって誰とでも仲良いし愛されて甘えてるけど、『いのちゃん大好き!ミステリアスで気になる』とずーっと言い続けてくれる一途さが尊くて堪らないのです。

いのちゃんってあんまり前に出ないし、ダンスも歌も目立って先頭に立ってる訳ではないし、数年前まで見切れキャラだったのに、ポテンシャルと穏やかな人柄ゆえメンバーから一目置かれ、JUMP内カーストも高い不思議さ。JUMPメンバー全員が『いのちゃんは顔が綺麗』と口を揃え、それを一般論みたいに常識、共通認識みたいに思ってるのが、可笑しくて素敵と常々思っています。

今日のらじらーもとても楽しくて、イケメンの境界線もことごとくいのちゃんはアウトで、ちっとも自分に自信が無くて、画面や誌面の美しさ可愛さとラジオで話すイケテナイ自分認識とのギャップが、涙出そうなほど素敵男子でした。

昨年3月OAだった知念くんのラジオへ念願のいのちゃんゲスト回。2人の会話が可愛くて心地良くて何度も何度も聞きました。

もう、来週の放送が全力で楽しみです!

(知念くん、参覲交代リターンズ初日おめでとうございます!)


その前に、瑛治くんロス。あーーー寂しいよ。