きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

レモン汁ごめんね@らじらーにみるJUMPは素敵な仲間達

『俺はいのちゃんのが一番だよ』

『やっぱり髙木はわかってる』

いのたかのやり取りがとても嬉しかったのかなぁ、私。

決めたわ、俺伊野尾くんじゃなくて”慧”って呼ぶことにする』

『誰が許したんだよ。俺は髙木のまんまだからな』

『知ってるわ』

いのたか2人がそんな会話をする沸き上がった”夢”を見ました。今朝の寝起き、いい夢だったなぁ〜としばらく浸っていました。


そうナンデス!昨日のらじらーは楽しかったですね〜。

光くんの噛み噛みも、いのちゃんの知念可愛い♡なお兄ちゃんっぷりも、知念くんの口説きも全部、全部良かったなぁ。

メンバー3人のらじらーを聴きながらお寿司食べて、メールをバンバン送る残りの6人。やっぱりメンバーメールが一番楽しかったね。

いのちゃんは楽屋で寝過ぎなんですね。

そし誰で見せた”天使の寝顔”がすぐ側にあるのかぁ。

いのちゃん寝顔マニアな知念くんのスマホの”いのちゃんフォルダー”には何枚いのちゃんが保存されてるのかがどうしても知りたい。余りに撮られすぎて、寝ボケててもシャッター音で知念くんの寝顔撮影に気付くいのちゃん。気付いても、また目を閉じて撮らせてあげるいのちゃん。飽きずに寝顔を撮り続ける知念くん。Priceless…想像しただけで、ワイン1本空くね。おつまみ不要!笑。

いのちゃんの寝顔話がもう1つありました。

【素晴らしきずっこけトリオエピソード】ですよ。楽屋で口を空けて寝ているいのちゃんの口の隙間に、レモン汁を3滴絞って入れてわちゃわちゃ盛り上がるありひかの2人。何が起きているのか理解できず、スグに起きなかったいのちゃんの怒った一言が流石です。

『俺、まぁまぁイラついてるよ』

メンバーの悪戯に、こんなゆるい怒り方する人いる?ジャニーズにタレント+Jr.が450人いても、いのちゃんくらいじゃない?

このエピソードだけでもはーはーしていたのに、極め付けは1通のメール!

【ラジオネーム刈り上げ1号さん】こと大ちゃんから『レモン汁ごめんね。いのちゃんへ』なメールがね、嬉しかった。いのあり万歳と思ったよ。

いのたかが夢に出てきたり、山ちゃんの”ちゃん”にキュンとしたり、いのちねの撮影話ににやけたり、いのありネタに毎日歓喜したり。私って毎日忙しいな!

いのちゃんだけでなく、7メンバーが”ひか”だとか”薮や薮ちゃん”呼びだったり、結成9年でもまだまだ仲が深まるJUMPって、この9人って、最高だね。

JUMPは仲良し〜。JUMPって平和〜。

9人それぞれが確かなメンバー愛、JUMP愛のもと活躍しているとこに無限を感じます。


あ〜楽しかったらじらー。

昨晩からネット難民でした。15時間ぶりにネット環境に帰還。

今から親愛魂レポの波に飛び込むよ!楽しみだなぁ。