きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

気迫のRWM2016が発したオーラ@ウルトラFES

昨晩感動で震えました…。

息ができなかった。

Hey!Say!JUMPの大勝利だった。(比較では無く)

9人揃ったダンスが発するオーラが圧巻。

顔面偏差値の高さが圧倒的でした。

静止すると、ポーズも顔面も美しいフィギュアが9体並んでました。

どれだけレッスンすれば、あれだけ動きや角度が揃うんだろう。

メンバーが常に気持ち、志を一つに進んできたJUMPの気迫や強さが全面に出たRWM2016に震えました。


”過去の当たり前も…”のいのちゃんの反りの俊敏さ、角度、美しさ。

いのちゃんの間奏ダンス。バイオリンを持つ左手、弓を動かす右腕、肩と腕、指先のしなやかな動きにバイオリンが見えた。

ウルパワとRWM2016の対比も鮮やかでした。

もう可愛いだけじゃない、俺たちの進化を見ろ。との確かなメッセージ受け取った気がしました。


FES等でジャニーズが勢揃いする際の、JUMPのスタイリング最高過ぎませんか?

アイドル☆してなくてスタイリッシュで本当に素敵。

MUSIC DAYもそうでしたが、9人揃っで衣装も髪型も最高潮なヴィジュアルに合わせてきていて、死角が見当たらないよ。

いのちゃんのブラックスキニーにライダースも、ダンスした時身体のラインが、薄さが綺麗に現れて、美しい造形を際立たせてたよ。


RWMをこをんなアレンジで見れるなんて!

余談ですが。初見のキスマイのSHE!HER!HER!の振付が良かったなぁ。JUMPでもあんな振付が見たいです。

年に何度かジャニーズ勢揃いのお祭り。各グループ個性があって、皆んな気持ち良いほどイケメン。

これからは派閥も無くなり、色んな展開が見られるといいなぁとウルトラFESを見て思いました。

やっぱりジャニーズ最高!


一つだけ、ざわついた胸の中を呟いて良いですか?

RWMでいのちゃんのアップだけなかったのはどうなんでしょう。まぁ、圭人が沢山映ったからいいんだけど。数年前まではそれが普通だったなんて、時代は動くものですね。

いのちゃんの美しきお顔のアップがなかったお陰で、ダンスの”男っぽい色気”が色濃く残ってドキドキがいつまでも続いています。


今週はJUMP結成9周年ですね。

そして、いのちゃん薮くんは入所15周年。

来年の10周年に向かって、沢山嬉しいことをお祝いしていけると嬉しいなぁ。


余談2つ目。昨晩Twitterを見ていたら『Mステ見てたら、瑛治が平成ジャンプにいた。彼はジャニーズだったのか。』みたいなツイートを幾つか見つけました。

そし誰バンザイ!まだまだ余韻は続くよ。