きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

真っ白な君でいて欲しかった

今はまだ嵐の中なのかな。

悪い夢であって欲しい。

そんな2日を越えて、無性に今現在の伊野尾くんを画面で確認したい気持ちになっています。


いつかいのちゃんも撮られるのかな。

捏造スキャンダルにいのちゃんの名が含まれてなくてホッとした。

聖人君子じゃないんだから、26才男子の私生活はあるんだろうけど、格好良い部分以外は見たくないな。


余りにも急激に、不意に私の真ん中に入り込んだ伊野尾くんがいつも”いのちゃんらしい笑顔”でいて欲しいと夏が始まる頃から強く思うようになっていました。 

知れば知るほど好きになっていく。

伊野尾くんが積み重ねてきたことを尊敬しているし、塾通いし始めた娘に『自分に出来ることを頑張り続けること、信念を持つこと』を伊野尾くんを通して伝えたりしていました。


伊野尾くんがジャニーズに入所して15年。Hey!Say!JUMPもファンも革命前夜の予兆に痺れている時に、こういう悪意って来るんだね。

人気者であればあるほど怖い世界。

悲しいけど、起こってしまった事は元に戻らない。

人気や実力、信頼、地位は、努力や運の積み重ねでようやく得られるけど、失うのは簡単なんだね。

【人として】は何ら悪い事はしていない。

けど、【伊野尾慧として】は取り返しのつかないことになったとは思う。

随分大人の私でも、凄くショックだったし、落ち込んだ。

JUMPのファン層の中心である中高生には、受け入れ難いと思う。


何で今なんだろう。

でも15年かけて、いのちゃんが実現してきた事や表現してきた事は否定しないで欲しい。

真っ白な衣装が何故こんなに美しく、儚く、力強く似合うんだろうといつも眩しかった。

残念だけど、真っ白なイメージは今はなくなったのかな。いのちゃんはいのちゃんのまんまなのに、周りの見る目はね。息苦しくなるくらい残念だよ。


事務所やテレビ局の関係者、先輩方、家族に沢山叱られたのかな。

メンバー達、友達、恩師は、心配で仕方ないと思う。

夜明け前のこの瞬間、いのちゃんは1人でいるのかな。震えてないかな…。


とにかく強くなって欲しい。

踏ん張って欲しい。

短くても良いから自分の言葉で語って欲しい。

SMAP解散報道の時の様に、真摯なコメントで伝わるものの力を信じたい。

もがいてもがいて、前進して欲しい。


とにかくいのちゃんが大好きなんだ。

泣きたくなるのに、揺るがないのが不思議なんだけど。

流出したのはプライベートのごく一部だよ。

ファンがキュンとなるプライベートでなく、最悪イメージのプライベートだけが出たのが哀しいほどに残念。

馬鹿バカばか!しっかりしろー。


今の正直な気持ち。

必死に挽回することを期待してます。

踏ん張って!頑張れー!