きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ザワザワモヤモヤ期終了…!

ギャップ萌えは大歓迎。

でもギャップで落ち込むのは…もう止める。

だってDVDの中でキラキラ輝いてるいのちゃんは何にも変わってないよ。いつ見てもキラキラしているし、メイキングのいのちゃんはサービス精神で溢れてるし、わちゃわちゃおふざけは何度見ても顔面崩壊しちゃうくらい可愛いの。

いや〜我が人生史上最高最強”可愛い”人類・いのちゃんも男の子だったんだね。

『最初は何でも経験しないと分からないから』って、メレンゲにゲスト出演した時に久本さんに言ってたもんね。

例え、ただの知人で、偶然会ってテンション上がって接触しただけ…だったとしても、アウトな相手なんだよ!

苦い経験だったね。笑えないよ。






もう勝手に苦しむの止めました。

ブログで言及するのもこれで最後(にしたい)。

”伊野尾慧”は私にとってリアルfantasyなんです。

JUMPは夢のwonderlandなんです。

山ちゃん、知念くん、裕翔、圭人、大ちゃん、ひか、雄也、薮くん。

いのちゃんにいっぱい文句言って、怒って、叱って、それからいのちゃんを理解して、支えて下さい。

広島のコンサートでの9人が”強く”輝いていますように。









今回の件で、ボンヤリしか知らなかった他グループの過去のスキャンダルもたくさん目にしました。コレは二次災害ですよね。

びっくりすることもいっぱいあったけど、驚くことに皆んな乗り越えて大きくなってる。

やっぱり大丈夫だよ。


という事で、ザワザワ期モヤモヤ期終了。

(たまに落ちるかもしれないけど、コッソリにします)

言霊ってありますよね。

負の部分を口に出すとどんどん落ちていくし、大好きなブロガーさんの動向に気持ちがリンクしたり…。

もうすぐやっと4ヶ月の【ど新規ブログ・きのこ狩り】ですら、そし誰以降アクセスが倍増(以上⁉︎)しました。たまたま、意とせずこのブログを目にしてくださった方に、負の連鎖を与える可能性を考えたら、罪深い気がして仕方ないのです。

だから、もうや〜めた。

奇跡!綺麗!可愛い!美しい!尊い!機転が利く!天才!大好き!(←地味に賞賛ワード増殖中笑)といのちゃん礼賛な通常運転に戻ります。


まだ伊野尾担歴半年未満。

でももう、いのちゃんのいない毎日なんて想像もできないの。多分、私の人生プログラムに組み込まれてたと思っています。


確固たるスタンスで伊野尾くんをリスペクトするブロガーさんへ、感謝とリスペクトを送ります。