きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

可愛い顔したバケモノ@メレンゲの気持ち(通常モードで追記修正)

以前NewSの加藤くんが言ってましたよね。

いのちゃんのこと【可愛い顔したバケモノ】だって。本当だね!


今日の”メレンゲの気持ち”のいのちゃんの破壊的な可愛さ♡ 

もこみちさんの助手さん、いちいちすること言うことが可愛いんですよ。

『だって、茹でたんだもん』

今日はいつもに増して、いのちゃんショットと呟きのテロップが多くて、すっごく元気出たよ。


昨日終了宣言したからか、通常運転に戻りました。

今朝はウルトラFES→伊野尾先生→with魂スギルセツナやせつなさ、ひきかえにあたりでウォーミングアップした後、瑛治くんに会いに行きました。

【圧倒的な美の前にひれ伏すしかない…美は正義なんだ】

こんなに結果残してきて、それもごく短期間に。

相当切羽詰まっただろうし、身も削って打ち込んだ結果が作品での評価になったんだね。

ザワザワしていた時、何度も頭抱えたり泣きそうになったりしたけど、叩かれ過ぎなことが悔しくて一滴も涙は出なかったんです。

なのに、今朝改めてそし誰最終回の”日下瑛治”を観ると、瑛治の人生の切なさに涙した。何十回観ているのに、圧倒される。

瑛治を演じているのは、伊野尾くんなんです。

やっぱり【可愛い顔したバケモノ】に打ちのめされる日々は最高なんです。


あ、今あさこさん『いのおちゃん』って呼んだ。久本さんも『いのおっち』て呼んでた。なんだか幸せ。

今日も人たらしな伊野尾くんです。


今晩はらじらーです。光くん頼みましたよ!

なんだかんだ”いのひか”の絆を一番頼りにしてますから、私。

広島の会場で悲しい出来事がありません様に…。


あ。日経ヘルス買いに行ってきまーす。




【以下、追記】

広島魂控えた(緊張と心配と興奮)が混ざった変なテンションの自分が気持ち悪く、日中の⬆︎ブログ⬆︎も通常モードで少し修正しました。

そろそろ広島で親愛魂が終わります。あぁ心配。


見逃していた冒頭10分を確認したら『愛之助さんと共演する今井翼さんの話』が出てた。嬉しいよ〜。


日経ヘルス2軒目で買えました。

グラビアもテキストも素敵で大満足です。