きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

10周年に向けて応援スタンス模索中

10周年に向けてどんどん加速していくHey!Say!JUMP

春頃ハマり始めた頃はとにかく夢中に過去を紐解き、【小さかったいのやぶひか】の美しい成長ぶりにびっくりし楽しくて楽しくて…。いのちゃんにはまり、JUMPが大好きになって、ずっとジャニーズを忘れて生活していたことをちょっと悔いたりしてました。

翼を夢中で応援していた終盤、翼は今の7と同じくらいの年齢だったのかな。

今思えば、滝翼は大都市公演ラストやオーラス以外はチケットが取れないことは無かったし、私もシャカリキに働き、一生懸命オタクしてた。充実してたなぁ〜周りは心配してたけど。

時は過ぎ、年齢や経験重ねたのに【視界に入っただけで無条件にトキメキく人・いのちゃん】を見つけてしまった。

なんか右往左往して、ジダバタしてる。

ナマで見たい!と思うけど、自分がいのちゃんの視界に入るのは怖くて想像できない。ふっ、拗らせてる私。

何が言いたいのかというと、自分なりのスタンスを持たなきゃって事。自分なりにどこで線を引くか。

親愛魂に参戦できなかったこの夏は、地道にシングル初回盤やHanakoとか過去の記事を買い集めてました。

伊野尾沼にはキリがない…。

しっかりとした”理性”を持って【自分なりの全力】で応援したいと思いました。

実家も遠いし、家族とはジャニーズな会話は禁句。オタク環境悪し。

でも、手を抜きがちな家事や子供達の事をもっと頑張って、ご褒美を手に入れる。それから4キロ痩せる。←

目標決めて頑張ろうと思います。オタク活動は生活意識革命を呼ぶんだ笑。


横浜ラストだったかな。スタトロから客席を歩くいのちゃんへ過剰に触れるファンへの対応ツイートを目にした。酷いなと悲しくなった。人としてどうなのかな。ファンなら自担の悲しい顔見たくないはずなのに。

いろんな意味で、10周年に向けて変わっていくといいなと思いました。自分も含めて。


昨日のWS何度も見ています。

コンレポの文字だけでは想像できなかったモノをリアル理解。やっぱり今度のツアーは絶対行きたい!

あ、今日はバズリズムの収録ですよね。

Fantastic Time発売まであと2週間。明日のめざましあたり、MV解禁とかあるといあなぁ。

週末には月刊Songsの発売ですね。

今晩は久々のいたジャンにリトラ。

やはり、いのちゃんごとは楽しみいっぱいです。