きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ずっと見てれるなぁ♡@ビビットの千原ジュニアさん

昨日は波動砲の様にJUMPニュースが次々飛び込み、出先でエッと慌てるばかりでした。

Give Me Love予約受付開始→Fantastic Time MV渋谷ヴィジョンで解禁→カインとアベル初回OA→ゼウス早売り記事。

文字打っただけで息切れする💦

10周年イヤー突入の勢いは凄いですね〜。

コレって、ちょうど一年前『キミアト』リリースしたグループと同じですか?な急躍進ですね。


朝から見ました【Fantastic TimeのMV】

MVの内容がまさにファンタスティック☆な件。

先ほどトドメにビビットで千原ジュニアさん@強火伊野尾担の為の10秒が素晴らしかったです。

JUMPの新曲Fantastic Time解禁が一通り流れた後、ナレーションで。

『ちなみに千原さんの大好きな伊野尾慧さんの撮影中の様子はこちら(めざましとは別の伊野尾映像)』

モニターをニヤニヤ眺めて『ずっと見てれるなぁ♡』な千原さんが可愛い。伊野尾愛溢れ出てるよ。

ビビットレギュラー陣の微笑み。伊野尾革命浸透中を生で実感しました。

あ、投げキスし合う軽部さんは相思相愛らしいですよ。千原さん笑。


【Fantastic Time MV感想雑記】

・そう!小細工演技より、切ないくらいダンス中心のMVが見たかった。涙出るくらいカッコいい!

・いのちゃんは衣装も素敵です。可愛い顔面と首から下の男な造形美の超絶バランス。

・激しいダンスで崩れるけど、可愛い耳掛けがあった。

・シンプルなセットとレーザー光線、JUMP9人の個々が美しいフォーメーションダンスさえあれば、極上なMVが完成することを証明。

・信じて愛して…の歌い出しと間奏のいのちゃんセンターキレキレダンスの繰り返しだけで、あっと言う間に10分は過ぎるくらい興奮すること。

・2番歌い出しのいのひかがーー美しい。いのひかー!

・いのちゃんソロ撮影前のいのやぶひか。薮『4番ファースト伊野尾慧』→伊『ホームラン打っちゃうよ〜』光ニヤニヤいのちゃん見送る。いのやぶひかー大好き!

・ソロ撮影前は必ず自主おさらいするいのちゃんが…真面目で可愛くて大好き!

・ラストの雄也センター腕組みが美しい。私ならいのちゃんと圭人の間に入ると決めました。←

ダンスの後、圭人死んじゃう←今すぐ助けに行きたい。

・山ちゃんはいつもアイスコーヒーで一息。飲みきった後氷を頬張り、いのちゃんに回し『氷うまっ』と笑い合う2人が、いのやまー!大好きー!

・今回もあった笑【裕翔監督のいのあり劇場】が早くフルで見たい完成度。


Fantastic Timeが素晴らし過ぎて色んな事が放置したまんまなダメ人間。ジャニponまでに家事済ませてきます。

【20分後】

家事進まぬままジャニpon終了。

青木アナ良い仕事していました。彼は本物笑。

JUMPのフォーメーションダンスをジャニーズ1と絶賛してました。


あー早くフルでFTのMVが見たい見たい見たい!