きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

止まらないJUMPの勢い@Fantastic Timeリピも止まらない

ずっと延々ループしても見飽きないFantastic Time

勢いがあるグループには、良い楽曲が提供される。

→良い楽曲には相応しいダンス・振付が必要。

→世界観を映像化したMVは今のHey!Say!JUMPとスタッフの本気がぶつかり合い傑作が誕生。

つくづく”プラスの連鎖”を感じるリリースでした。

売上記録も上々で、10周年イヤーの最高なスタートに心踊るばかりです。


この週末、何度Fantastic Time見たのかなぁ。

1番リピしたのは、やっぱりMステ。

程よく引いて映してくれたから、ダンスフォーメーションとアップの配分が見やすいし、フルサイズの前奏+いのやま大サビ前に”信じて愛して感じて夢見て…”が入っていて楽曲の世界観やJUMPの凄味が1番伝わったと思うのです。

いや〜もう全然飽きなくて、ユルく見たくなったらバズリズムのトークやメレンゲを見て、早朝にひたすらFTを過剰摂取して週末を乗り切りました。


ところで。

Fantastic Timeのテレビ披露は4回。特別衣装だったMステを除いた3回はMVの衣装でした。

MVではシャツをインしたメンバーも多かったのに、TV披露では動きやすさ重視だからか白、黒、グレーのカットソーインナーに変更。ジャケットが各個性に合ってるから、インナーチェンジに大きな違和感はないんだけど、リピしているとボトムや靴も変わっているのに気付きますよね。

流石に!いたジャンいのちゃん→CDTV大ちゃんのボトムチェンジにはほぇ?となりました。間違い探しみたいで楽しかったです笑。

CDTVではいのちゃん、雄也、光の数センチの足首チラリに目を見張りましたが、アレもグループ内衣装チェンジだったからでしょうか?


とにかく楽しい楽しいFantasticな週末をありがとう。


メレンゲのけつけつダンスの感想までたどり着けない。

娘と出掛けた某中高文化祭のお話も…書きたいなぁ。


急に冬の気配がやってきましたね。

先週七分袖のカットソー着てたのに、秋はどこへ?

今日も子供ごとで外出の1日。頑張ります。