きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

テレビ誌祭り@JUMP10周年イヤー突入特集

週初めの2日はバタバタ続きで、じっとソファに埋もれる時間がありませんでした。

今朝はサクサク家事を済まし子供を園バスに乗せて、書店開店待ちのサンマルクでTVガイドを捲りながら一息。お供はカフェラテ←大ちゃんと同じです笑。


先日、テレビ誌のフライング早出し記事に歓喜していためざましテレビチームVS嵐に参戦”にウハウハしています。めざましチームはお揃いのオレンジTシャツ着用。伊野尾くんの7部袖Tシャツを重ねちゃう鉄壁ガードが好きです。そこも可愛い。

伊野尾くんは自称”生まれてからずっとスーパースター”だとか、”相葉くんからの食事の誘いを断るつれなさに翔様激怒”だとか。なのにいじられてる伊野尾くんは満面の笑み…期待しかないです。嵐との絡みが本当楽しみ!

【やっと正式解禁】

祝☆11/17めざましチームで伊野尾くんVS嵐に出演!


さて。とりあえずTVガイドとザテレビジョンを買って帰宅しました。テレライも内容良かったのに書店売切れで買いそびれました。

Hey!Say!JUMP記事満載のザテレビジョンcolorsも発売。こちらも魅力いっぱいでしたが、ライブグラビア若干伊野尾くんアップ少なめだったので置いて来ました。

どれもこれも【いのあり】いっぱいでした♡

伊野尾くんは来年はきのこ卒業と書いてあったけど、ホントでしょうかね。

10年目突入のJUMP特集はどれも清々しいくらい仲良し〜。メンバー対談から溢れ出る仲良し感が半端ないのよ。正に【仲良きことは美しきかな】なんだよなぁ。


バラエティに出ている伊野尾くんを見ていると、ナチュラルでスマートで頭が良いなぁと思います。

例えばメレンゲ。けつけつダンスに恥ずかしそうに照れたお顔で「叩かれる方も楽しい!」応えるけど、乳首探しはあさこさんに助けを求めたり。

めざましテレビでは、10月のリニューアル以降伊野尾くんのキュートな一面を求められていることに自然にフィットしたり。

空気や求められる仕事にキッチリ応えられるから、共演者の方に可愛がられるんだろうなぁ。素敵な人です。


今日から2日間。

名古屋ガイシホールで親愛魂もラストを迎えます。一つの節目、感慨深いですね。

昨日の名古屋でのテレビ出演、ネット動画で見ました。

10数年前、実家に居た時いつも見ていたアナウンサーさんが懐かしかった〜。安定の【いのやぶ】美しかったです。

ラスト4公演。無事の完走祈っています。

参戦される方の興奮、歓喜のレポを読むのを楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)


今晩のいたジャンは伊野尾くん回だし、明日のイノ調@めざましは袴姿で書道。FT露出が落ち着いても、お楽しみはいっぱいです。