きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ねずみ色な伊野尾くんから発せられた【あしめ】

オーラス名古屋公演もあと僅かな時間で終わろうとしています。

自宅待機の私ですが、Hey!Say!JUMPメンバーの尊い言動レポを拾ってはひたすら震えています。

ダメだ…大好き!可愛い!見たい!→涙ぐむのループ。

私はまだナマJUMPを見たことがない初心者です。

本気でいのちゃんって妖精か天使かもしれない…。

大ちゃんって5歳みたいな振る舞いして雄々しいし、光くんはいのちゃんイケメン推しを否定するけど愛情ダダ漏れが可愛いし、雄也はずっといのちゃんをおんぶしてて欲しいし、知念たんにはいのちゃん専属カメラマンとして定期的に画像を公開して欲しいし、薮くんには俺はいつでも伊野尾を通して欲しいし、裕翔には”だから”いのちゃんは綺麗だよと言って欲しいし、圭人にはいのちゃんの瞳を鏡がわりにして欲しいし、山ちゃんには【いのやまの美の真骨頂】を世間に知らしめるプロジェクトを美意識低めないのちゃんに提案して欲しいと思っています。

 

伊野尾慧くん、そしてJUMPという存在に感謝したい。

コンサートに行ったことのない私ですら毎日キラキラしてるよ。本当にありがとう。

感動、興奮、萌え、道標。色んな感情が蘇りました。

 

Hey!Say!JUMP、そしてファンの皆さま。

全国7ヶ所35公演無事完走おめでとうございます!

 

なんら有効な情報や画像も無いこんなブログを読んで下さる皆さまへ。

いつもありがとうございます。

なんだか今日は、いつも以上に感謝したい気持ちです。








20:30追記

いのちゃんのアシメきのこは幻で、2部ではバッサリいってたっていうのは本当ですか?

最後に…する?って…はぁ〜もう泣きたい。

見たくて、想像だけで苦しくて、昇天しそうです。あれ〜〜パタリ。