きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾担の頭の中…

ドキドキする胸、トロトロな頭ん中、落ち着け…私。

昨夜はめざまし新伊野尾くん登場前夜の興奮で目が覚め、深夜レギュラー2本ともリアタイできました。

リトルトーキョーライフの【いのやぶkoo】に垣間見える伊野尾くんの素な表情にときめき、いたジャンでは【いのありゆとちね】のどこまでも仲良き可愛いさにニヤニヤしたり、大ちゃんの頑張りに吹き出したことで落ち着き、再度眠りにつきました。


ドキドキ抑えて”めざましテレビ”がスタート。

短髪伊野尾くん。ボリュームは相変わらずだけど、可愛い!ツヤツヤトゥルンですね。スッキリしてますます素材の良さが出る。やはり前髪は短い方が断然良いなぁ、素敵。

【いのおピクチャー】

やっぱり”アシメヘア”は見れなかったー。無いとは思っていたけどやっぱり見たかった。つれないね。でもでも”いのやぶ”が見れた喜び。運命の同期は尊い2人だから。

【イノ調】

最近割り切って無邪気キャラしていて、清々しい限り。写真の撮られ方、ジャニーズ、いや芸能界でもかなり上級なのに自分をおとして分かりやすく伝える手法が好きだなぁ。それからバック転!意外に真剣に取り組んだらできそうだし、手足の長さしなやかさが美しかったですね〜。新たな一面ですよ、本当。

今日のめざましテレビも楽しかった。感謝。




昨日からの伊野尾担の頭の中。

恐らく固まったり、沸いたり、溶けたり…平常心を全く見失ってた方も多かったのでしょうか?

ツイッターTLに流れるMgirlな文字に乱れる心。

蜷川実花さんが撮った伊野尾慧】をこの目で確認するために本屋さんに行ってきます!amazonさんもMgirlは発売日配送してくれるそうなので、我が家に2冊。

午後からは時間がありそうなので、感想更新したい…な。生きていれば。