きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

助演男優賞2位おめでとうございます@第90回ドラマアカデミー賞

昨日昼過ぎに知った【第90回ドラマアカデミー賞】の集計結果。

助演男優賞2位 そして、誰もいなくなった 伊野尾慧 

おめでとうございます!堂々と胸を張れる2位です。

2位と知った時には『1位は誰なの?』とキーッとなりましたが、花山さん@とと姉ちゃんなら納得。読者票1位、審査員賞2位をひっくり返すTV記者票って、基準ってなんなんだろう…。

とにかく2位が悔しいと思える納得の”日下瑛治”の演技が残せたことが嬉しいですね。私今でもラスト4回を週に数回は見ていますから。尊い作品です。


それにしても。主演男優賞に輝いた藤原竜也さん号泣。

また、伊野尾慧くんが助演男優賞で2位だったことは、僕にとっては悔しさでいっぱいです。伊野尾くんがこのドラマを経て、俳優としても次なるステップに進んでいくことを、一ファンとして応援しています(笑)』

伊野尾くんはやっぱり人たらしだった。

大先輩の藤原竜也さんにここまで言わせる役者伊野尾くんの取り組みや演技と、それをまっすぐ受け止めてくれる藤原さんの大きさ…泣いたよね。嬉しくて泣いた。藤原さんが続編についても言及されてましたが、どうなんでしょう?

また伊野尾くんの演技が見たいです、私。



朝から可愛い【めざましテレビの伊野尾くん】を見ています。サラストきのこ〜美が際立つ。耳掛けも素敵〜。

あ、キラビトの高校生。伊野尾くん大好きJr.の猪狩くんに似てた笑。

猪狩くんと言えば、WUやduetでDEARコンで伊野尾くんに会えた時の事を熱く語ってましたね。可愛かった。


今日の”いのおピクチャー”は何で来るのかな?

▶︎やはりvs嵐ネタでしたね。できれば『もう1枚。先輩の嵐の皆さんとも撮りました。』まであって欲しかった。

『嵐が後輩・伊野尾慧におかんむり!』なんてネットニュースにまでなってますが、楽しい1時間になりそうですね。


イマドキで紹介した”白いコート”を伊野尾くんに着せるめざましテレビ。スタッフに伊野尾担いるよね?笑。


朝から、めざまし実況のようなブログになっていますが…笑。

今晩は待ちに待ったvs嵐。楽しみたのしみ!

この1週間止まらぬ咳に苦しんでいますが、今日も1日頑張れそうです。