きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

明日はanan記念日@心の準備はできました

発表されたGive Me Loveのジャケ写にトキメキが止まらない月曜日。 

J-webご覧になりましたか?

そろそろ伊野尾くんと山ちゃんの横並び配置に違和感が薄れてきました…よね?


昨日の嵐コンの見学者リストに”伊野尾慧”の名を発見。相葉くんに一生懸命お手振りしていたとの目撃ツィートに”卒業したくない後輩”の可愛い子ぶりにニヤニヤが止まらなかったり。

DJ KOOさんのブログコメントに、いのやぶの人柄、気遣いがモンペの思い込みじゃ無いと分かり、KOOさんがあのカバン笑を戦利品と宝物扱いする様子にほっこりしたり。

旅先=電波難民の地で悪戦苦闘しながら聞くらじらーのいのひかにウハウハしたり。

意とせずに更新があいてしまいましたが、相変わらずいのちゃんマンセーライフを過ごしておりました。


先週マスク着用で1週間過ごし、ようやく風邪が治りつつあると思いきや…まさか主人がインフルエンザA型を発症。チーン。会社で流行っているらしい。

気の毒だ…確かに可哀想なんだけど、今週はただでさえ予定が目白押しなのに、自宅静養の家族が家にいる息苦しさ…(๑•ૅㅁ•๑)

明日は日中予定びっしりの為、早朝にananをコンビニで買ってきても、開けっぱなしでウットリ眺められない辛さ…←真剣ツライ。

申し訳ないが、完全隔離で家族間感染は全力で防ぐ所存です。


明日はいよいよanan発売日。

裏切らないananのグラビア。全身全霊で受け止めたいと思います。

4日ぶりの更新なのに、こんなんでいーの?