きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

楽しいJUMP会@カラオケ行ってもマイクは握らず

師走が近付いてきましたね〜。今年ももうすぐ終わり。

日々、自分以外(家族)のカレンダー中心に生活していると、自分時間の充実を切実に求めます。

だから。

昨日ははてなブログのご縁で仲良くして貰っているPさんと忘年会してきました〜。10月のランチに続き2度目のデート。

大画面でJUMPを見て愛でながらお話したい!とまずは4時間DVD見ながらお茶をすする夢時間。その後は3時間ワイン🍷と美味しいごはんにジャニトークを添えて(笑)

Pさーん、昨日はありがとう!年明けたら続きを是非♡

楽し過ぎました〜。伊野尾くんって皆んなを幸せにしてる。凄いよ、伊野尾くん。

家族は余りに長いお出掛けに”コンサートに違いない”と疑ってたと今朝知りました。そりゃ私も行きたいわい!笑


ネットは顔が見れない分、自分の言葉や繋がりに気を配りますが…素敵な可能性もいっぱい!

このblogを始めて間も無く半年。こんな楽しい時間が過ごせる幸せ。これからも素敵なご縁が深まったり、広がったりすれば良いなぁと思います。



【伊野尾慧 in anan】の感想が書けてません。

ええ、日に何度も眺めています。やはりマガジンハウス(Hanakoも含めて)が大好きです。伊野尾慧の表現に間違い無し。

とりあえず私の好きな写真はこれです。

INNER MINDのくびれポージングの表情。

孤高 下段の4枚。腕越し伊野尾慧がたまらない。

脱がなくて良いんです。

想像させてくれる表情…変に挑発的でなく、露骨に誘う表情でないのにこのエロさが私の胸の奥をぎゅっとするのです。

下品さと乖離したエロさがあると、伊野尾くんは教えてくれました。