きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Hey!Say!JUMPはSUPER DELICATEを披露@ベストアーチスト2016

ジャニーズが溢れる毎日。

今晩はお楽しみのベストアーチスト2016ですね。

JUMPの披露曲は、ありとめがヒルナンデス最後にようやく生発表してくれました。

その曲は…【 SUPER  DELICATE  】

ジャニーズドラマ曲メドレーに沿っての選曲。てっきりウィークエンダーと思ってました。スパデリなのかぁ…うん楽しみ!

いよいよ”短髪・伊野尾慧”が歌番組に初登場です。

なんだかね…ananであんな姿やあんな表情を散々鑑賞したこともあって、いつも以上にドキドキ、いや興奮しています♡


ドキドキと言えば。

私のジャニヲタ初期のドラマと言えば何と言っても【僕らの勇気 未満都市】その主題歌【愛されるよりも愛したい】が見れるなんて夢の様です。興奮する!バックに当時のJr.の幻覚見えちゃうかも。翼や斗真のバックダンス思い出すなぁ。

KinKi Kids松潤、相葉くんがステージで共演し、その様子を見守る広告マン裕貴くんの姿がカメラに抜かれる”なんてドラマの様な現実はないですか?(無いよね、分かってる)

あれからもうすぐ20年。あっと言う間です。

とにかくとにかく。今晩が楽しみです。


今朝は長野博さんの結婚発表にひっくり返った!

長野くん、白石さん。ご結婚おめでとうございます。

数年前に雑誌に撮られたのを覚えていて、ひっそり成就するといいなぁと思ってました。ジャニーズは結婚もやはり年齢順が良いですね。しっくりくるもん。

今晩のベストアーチストで改めて自分の口から発表。そんなHappyサプライズなら大歓迎。ファンの方は切ないけど、誠意の見える伝え方が素敵だなぁと思いました。

JUMPはあと10数年待って!お願いします。


昨日も早起きして『GIVE ME LOVE』(←ギミラの略称ではカウントされないそうなので、リリースにむけて練習中)MV解禁映像見ました。

ちょっと意外でしたが、早く全編とメイキングが見たいです。



明日は知念くんのお誕生日ですね🎂

JUMPメンバーも楽屋でお祝いしたりするのでしょうか?3日後の光くんのお誕生日と合同お誕生会にして、メンバー全員で食事に行けば良いと思うよ。

どうかそんな素敵写真がいのおピクチャーで披露されます様に…(言霊バンザイ)