きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

メンバーの幸せが僕たちの幸せ@”ジャニーズ最高”から崩れ落ちた夕暮れ

『自分の気持ちが分かんない』

昨日子供の習い事から帰宅し、台所でご飯の準備を始めました。携帯を充電しながら『今日は物騒なニュース無いと良いなぁ』とYahoo!のニュースをチェックし始めて…しばし硬直。

たまたまUPされた5分後に見つけた”ザッピング二股愛”の記事。マジですか…。

全部鵜呑みした訳じゃないけど『ダメだー私。無理ー』と瞬時に降参し、お友達にメールした後ぼーっと放心してました。

今日のお風呂は温いなぁと思ったら、月曜日にぶり返した風邪のせいかまさかの発熱。ぎゃふん。

私ニュースに動揺しているのかなぁ。伊野尾の馬鹿ー。


夜中、咳が止まらず何度も目が開いた。

毛布に包まり、震えながら迎えためざましテレビ

あれ…?つい2ヶ月前にもこんな朝あったよ。コラッ。

めざましテレビのオープニングに彼が存在していた。

いつも通りの伊野尾慧くん。うんサラスト可愛い!

ところでジャニーズさん。

10周年イヤーを迎えるHey!Say!JUMPだけ合宿所復活しませんか?喜ぶメンバーも結構いると思うよ。


どんよりした胸の中の本音は、消化できるまで書かない事にします。

賢い伊野尾慧くん。

苦労を隠し、サラッとかわす伊野尾くん。

独特なダンスを魅せるいのちゃん。

人たらしな伊野尾くんだけを見ていたいです。

10000字インタビューで語った、あの頃の伊野尾くんを見せて欲しいです。


なんだかね。

知念くんのお誕生日が吹っ飛ぶニュース。いつもいのちゃんを愛してくる知念くん本当ごめんなさい。

2度目だからかな…メンタルは意外と大丈夫。

それより”ざっかり感”でいっぱい。あぁあー。

何やってんの!今度こそ反省!だけ呟いておしまい。