きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

斗真くんに飼われる伊野尾くん

しなくてはいけないことが山積みなんです。

なのに早朝の1人時間や食事の準備の合間、スマホ片手に現実逃避が止まらない。


今朝のめざまし伊野尾くんも抜群に可愛かった。

今日のハイライトは何と言っても!”ボク生き”時代から大好きな斗真くんがめざましテレビに生出演し、ジャニーズ先輩後輩とまいの+生田兄弟共演の実現でした。

確か12年前の今頃、少年倶楽部のコーナーで翼くんへインタビューする幼い伊野尾くんに付き添ったのが斗真くん。私的昇天しそうな奇跡の3ショットを動画サイトで発掘した時にはドキドキが止まらなかったなぁ。

その斗真くんが、イノ調を柔らかな表情で見てくれている…トマ調だとか言ったー♡

伊野尾くんへ”土竜の唄”の感想を振られてからの展開が感涙モノでした。

『斗真くんのアクションがやっぱりカッコ良くて、男の僕でも惚れちゃいそうな感じになりました』

(至近距離から見つめる斗真くん)

伊『そんな見つめないで下さい。緊張するから』

(伊野尾くんをにやにやガン見)

斗『可愛い、可愛い』見つめ合ってにやにや…。

あぁぁ2人共綺麗な人になったなぁ(;o;)

最後”今日のわんこ”への斗真くんのコメントにも激萌えでした。

斗『こじろうくんも可愛かったですけど、僕は伊野尾くんが飼いたいです』

『スグについてきますよ』

2週連続、伊野尾くんが先輩に可愛がられるところを見られた幸せ。イノ調の編集も伊野尾くん愛に溢れてた。

やはり伊野尾くんは人たらしで、愛され上手だなぁ。


土曜日のイヌ調@今日のわんこスペシャル特番予告の伊野尾くんの可愛さも破壊的。独特の緩さ柔らかさに、自然と破顔してしまう。

ゲストの千原ジュニアさんの表情が楽しみです!1時間耐えられるのかな。何度可愛いと言ったのかな笑

ちなみに。昨日だったかのビビットで『Give Me Love』チャート1位のニュースでは、MVの短い筈の伊野尾くんポイントだけが編集された上で【ジュニアさんゾッコンの伊野尾慧さんはこちら】とテロップまで出てました。

太一くんから振られ【4日前一緒にお仕事したんですけどねぇ、まだ味してるなぁ。可愛かったなぁ】とにやけたお顔でコメントしてた笑。4日経っても味するほど噛み締めているなんて…強火伊野尾担ここにも健在。


明日からはまた”伊野尾慧くん大量摂取”なウィークエンドですね。

MステSpecial→わんこSpecialイヌ調→メレンゲ→いたジャン総集編→らじらーサタデー

あ、後半アイドル誌の発売も。

コンサートグッズの詳細が出たり、ジャニショでは写真が発売されたり、忙しい年の瀬。

1年後の伊野尾くんとJUMPにどんな年末が待っているのでしょう…。


そうそう!生田アナのブログが更新されてます!

生田兄弟+伊野尾くんの謎の3ショット是非見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://blog.fujitv.co.jp/saintdragon/index.html