きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾担が選ぶ2016年JUMP流行語

今年もあと5日ですよ!

焦ります。やり残しリスト全然潰せてない…。

現実逃避は続く。

伊野尾くん語録や伊野尾くんに纏わる言葉を残したい。

だ・か・ら(まだまだ裕翔さん降臨)伊野尾担的JUMP流行語を列記しよう。


大賞は独断で中毒性のあるこの言葉に決定→『水うまっ』

・刺せよ!刺せって!刺せよ!

・ちゃん、頑張れ〜

・トータルだよね

・そのまんまが可愛い

・ポンはやらねぇ

・僕は伊野尾くんを飼いたいです

・まだ味してるなぁ

・貴様の仮面を賭けて勝負だ

・どうしよう、私全然似合ってないんだけど

・伊野尾飯ぃ〜

・業界内”伊野尾ちゃん人たらし説”

・そして、咲いた花

装苑男子

・SODA、anan、Mgirl、SPUR、日経ヘルス、ellegirl、週刊朝日、全国Walker、シュシュアリス、H…

・伊野尾慧、部数が跳ねる伝説

ジェンダーレス

・ほぇ?

・この可愛さ否定できる人、います?

・心の隙間にキノコを生やす

・人とハグする

・パワーが凄い

・スーパースターはバチっと決めるから

・スンスンよ

・山田をこんなにしないで

・聞いたかよ、ラストだってよ!

・うっせーばーか

・ビビリ三銃士

・発情すな!

・土とどんぐり

・慧くん頑張れ!慧くん頑張れ!

全く自己満足、脳内記録の内容ですみません。

取り敢えず更新【12/26 18時】思い浮かんだら随時更新予定。

コメントからのノミネートも宜しけれどうぞ٩( 'ω' )و


【20:00追記】

チラ見しか出来ないけど、SMAP×SMAPに涙が止まらない。

様々な思い出、ライブのC&Rが浮かんだり、やっぱりSMAPは私の人生に寄り添ってくれてたんだなぁと改めて震える。

色んなところ、現在のそして未来のJUMPに重ねてる。

ジャニーズって凄いなぁ。

この人達が報われない世の中なんて、生きていたくないよ。

5人の笑顔が見たい。いつかまたSMAPに会いたい…。