きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

その時ハートは砕かれた@めざましテレビ

今朝も早朝から伊野尾くん大量補給。

【まずはいたジャン】

何回見たかな?いのたかビジネスギクシャクトーク。笑

伊『高木と俺って接点なさそうじゃん。1年に1回くらい電話するの。(ザワザワ)電話すると意外と盛り上がって、だいだい1時間以上喋ってる』(えーっ?一同大盛り上がり)

高『おい!それ言うなって言っただろう!(大 どういう関係?)ギクシャクした関係の方がいいって言ってたの』一同爆笑

こんな26才いる?あぁ可愛い…いのたか大好き!

他メンバーもお泊り→パンツトークが連発したり…今日もJUMPは仲良く平和です╰(*´︶`*)╯


【今日のめざましテレビ

伊野尾くんは艶々ぷるんなお顔にサラストマッシュ♡

最近のめざましは隙あらば伊野尾くん頼みで嬉しいね。

・オープニングから寒がりな伊野尾くんネタ。笑

・寒がりなのでロケは凄い厚着、ガリガリお兄さんは肉が全然無いから寒いんです。と話す伊野尾くんに”ブルブル震えてそう”と年下なのにお姉さん目線の長島アナ

・生田アナとはぐたぐた甲子園行進ネタもやっちゃうよ。

・ウィンク雪だるまラテからな伊野尾ウィンク

・イノ調はめざましの伊野尾慧愛がまだまだ加速中!笑

・ワークマンの防寒着や人型寝袋をあんなにカッコ良く着こなすアイドルいる?いちいちクスッとさせるコメントでポーズ決めれるアイドルいる?

・キミのハートを砕いちゃう♡ふざけても可愛いから許される、いや喜ばれる伊野尾くん。

・いっそ0度のコンテナに閉じこめてずっと伊野尾くん観察したい…と視聴者に思わせるアイドル。あぁ唯一無二ニ

・お年寄りへのインタビューは伊野尾くんらしく素敵。ハグのためなら30才歳とっても良いかと思わせる柔らかいハグ。

・柔らかいだけじゃないんです!女性の危険は俺が守る!ハンガーラックのピンチ対応もスマートなんです。

・スマートと言えば、全身ショットになると途端に可愛さが消え、抜群の頭身バランスのイケメンになるギャップに萌える視聴者(老若男女)

・シゲくん、伊野尾くんへの可愛い後輩愛でる目線をありがとう。


今日もお台場に向かって感謝と敬礼を!


まだまだおさらいしたいけれど、今日は1日幼稚園ごと。

あと3カ月で絶賛溺愛中のやんちゃ息子も卒園です。