きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

カワイイはマジ正義@つぶやき界隈

私ってブログ巡りがイマイチ要領悪いみたいで、はてな界隈巡り始めて結構経つのに、こんなブログあったのかぁ〜といまだ素敵な出会いがあったりします。

ブログもそうですが、近頃はツイッター巡回が大好きです。むしろこっちが中心かも。

私自身はこちらのはてながホームで、らじらータイミング以外のツイートは少ないのですが、素敵なツイートへのリツイートやいいねをする事から発展したり、意外なツイートに出会ったり凄く楽しい^ ^

それもこれも、思考嗜好の合う方をフォローしたりしていく中で、闇雲に”伊野尾慧”でリアルタイム検索していた頃のストレスが無くなり、心地良いTLを眺められるようになったからかもしれません。

若いながら、JJexpress時代からの伊野尾くんファンの方のツイートファンになったり、伊野尾くんに対する思いが近い方をフォローしたりして、純度が増して愛が深まるのを感じます。


最近のツイッターで出会った伊野尾くんネタ。

ご存知の方も多いと思いますが、漫画家コンビの中川ホメオパシーさんが熱い。

昨夏、伊野尾くんへの熱い想いを数回ツイートされていて注目していたら、10日更新の作品に伊野尾くんモデルのキャラが登場してました。笑

それから。近頃は毎日のように、男性の方発信の伊野尾くんへのツイートを見つけられる様になってきました。伊野尾くん周辺らしき方の素敵な言葉を発見したりすることも。

女性人気は勿論のこと、伊野尾くんの素敵さ可愛さは、老若男女の垣根を超えていく。

カワイイはマジ正義!←漫画家先生の名言。

なんだかとって楽しいね。嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)