きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

天使の戯れ

もうそろそろ【Live TOUR DVD ”DEAR”】の発売告知が来る頃でしょうか?

ずーっと見たくて見たくて楽しみにしています。

何度見たかわからないくらい見まくった【LiveDVD  JUMPing CARnival】が昨日発表になった”ジャニーズ楽曲大賞ベストバイ部門”で2位になっていました。

投票コメントを読んでいると、5人中3.4人が気持ち良いほどペトラ賞賛♡

私も数え切れないほど、何度も何度も繰り返してきました。アホかな?

『この円盤で沼落ちした』『可愛いとカッコイイの大渋滞』みたいなコメントも沢山あって、まだ暗い早朝からペトラを見ていました。やっぱりアホなのかな?


先日友人とも話していたのですが、Hey!Say!JUMPは1人としてオマケや好きじゃないメンバーがいないし、9人揃って年々美しく成長しているのが堪らないのです。

ここだけの話。

昔はこんなんじゃなかったのー!とかあるじゃないですか。ジャニーズの大半は声変わり前の天使からスタートだから、成長過程でおや?はつきもの。あとね、ジャニーさんのスペオキの悲運ってあると…思う。

でもそんなの関係ねー(?)なJUMPの9人は本当に天使のまんまですね。ですよね?

【最近キュンキュンきた天使エピソード】

・伊野尾くんはLiveの中盤疲れてくると、知念くんに了承を得てから無言で静かに抱きしめる。

・それに対し『俺じゃダメなのかよ?』と聞く大ちゃんと『無理』と却下する伊野尾くん。高木くん相手では『絵面が許せない』と言う薮くん。これって天使たちの戯言ですか?

・最近の知念くんの報告は?と聞かれ『移動で車に乗った時、知念が唐突に手を握ってきてビックリした』と話す伊野尾くんと『それは報告しちゃダメ〜』な知念くん。やっぱり天使だよね?

・伊野尾くんと高木くんのビジネスギクシャク話自体もくねくねするくらい素敵ですが、それに驚く”ありとめ”さんの表情リアクションも大好きです。笑


あぁ。今日も伊野尾くんが大好きです^ ^



日テレshopで購入した【そして誰もいなくなった】のDVD-BOXの発送完了メールがまだ着ません…。

メルアド変更による迷子なのかなぁ。出掛けられずモヤモヤしています。