きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

着崩しスーツ姿を期待@メンズノンノ

10日発売メンズノンノ表紙に【スーツ特集 伊野尾慧】の名前が出ています!▶︎http://bit.ly/2kheZHl

実は昨晩。2016年は被写体・伊野尾慧が部数を跳ね上げ伝説を残して席巻したけど、今年は…どうなのかな?紙媒体からシフトかな?

2017年は役者・伊野尾慧が水面下で引き合い合戦されてるに違いない…こんな役が見たいなぁ♡と延々妄想していました。

嬉しいね!ホント嬉しい!

アイドル誌の伊野尾くんも勿論大好きですが、ファッション誌や日経healthの様な普段は無縁の誌面を飾る伊野尾くんは格別。

2/10 メンズノンノ

2/18 CUT

エンタメ誌以外に2誌発売が決定している今月。

めざましテレビで見せるネクタイ慧では無く、仕事後わりの疲れた男の色気を纏い、ネクタイとシャツのボタンを外したセクシー慧を期待したい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さて。メレンゲで言い間違いして崩れる伊野尾くんのはにかみ笑顔を胸に…今週も頑張ろうっと。