きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾くんの声って天使の声みたい

マリウス葉くんのP誌での伊野尾くん語りに仰天した。

【伊野尾くんの声が好きです。すごくキレイで天使の声みたいだなって。実は僕のお母さんも昔から伊野尾くんの大ファン。Jr.時代『SUMMARY』に出てたときも、お母さんは僕じゃなくて伊野尾くんを見に来てた(笑)】

マリウスという天使が、伊野尾くんの声を天使みたいと感じる世界…ココは天界ですか?

”元タカラジェンヌ”のお母さんが”昔から伊野尾くんの大ファン”なことにも感動する。

天使の戯言は世界を平和にするんだね。ありがとう。


待望の薮くん表紙のduetも出ましたね〜。

因みに、私は薮くん黒髪推奨派です。あの表紙推せる!

朝から薮担だけでなく、伊野尾担までもが購入キャンペーンや大喜利していて愉快だった。

皆んな、薮くんに期待してるんだなぁ。

自担以外を叩いたり無視するのを見掛けると「はぁ?伊野尾くんのかけがえの無いメンバーでしょ」とプンスカするけど、逆パターン見ると温かくて優しい気持ちになる。

”伊野尾慧”ありきですが、やっぱりHey!Say!JUMPがまるっと好きです。


昨日のFCからの紛らわしいメールにぬか喜びした人?

DVD&Blu-ray発売情報の肩透かし感。まさかDEARコンの円盤化より金メダル男の方が先とは思わないじゃないですかー。

金メダル男に罪は無いけど、DEARコンを待ちすぎてる。


近頃、煩雑な毎日で想像もしないミスをした。ツライ。

伊野尾くんのLive映像というクスリを下さい。早く…。



◆8:15追記◆

明日のイノ調予告で【ボルダリング&スケボー慧】

三宅さんは『出来ないだろ〜』と言ってたけど…私も頷きかけた(笑)いやいやスーパーアイドル。持ってる伊野尾くんですから^ ^

よちよちスケボーする姿。確かにイケてはなかったかもしれない。けど、あれはあれで神ってた♡