きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾くんのくしゃみ

今週は伊野尾くんのくしゃみネタが2つもありました。

1つ目はザ少年倶楽部プレミアムでキスマイの千賀くんが出題者で【Hey!Say!JUMPの伊野尾は○○○○とくしゃみする】とのお題にNewSとキスマイ、それからますだおかだの岡田さんがトークしていました。

北山くん『小さい頃から伊野尾ちゃんといるけど、くしゃみって聞いたことないよね』

小山くん『いのちゃんってくしゃみするのかなぁ』

手越くん『顔可愛いからぁ、それに似合わずうぉっしゃらー。ギャップ。顔が可愛いぶん』

加藤くん『可愛いいし、可愛いくしゃみ。くちゅん

正解は…『へくしゅんうぇい♡可愛い感じの、可愛い感じのくしゃみ

私数えてみました。【可愛い発言 4名11回】笑

全員違和感なく可愛いを連発し、クイズのネタになるってびっくり。

【伊野尾慧=顔が可愛い】ってジャニーズ内共通認識なの?異議はないの?ジャニーズってほぼ全員美形帝国なのに…ね。

NewS、JUMP、キスマイあたりは歳も近いから、たくさん思い出ネタもあるんだろうなぁ。少しずつでも披露して欲しい。

余談ですが、千賀くん=美容オタクの美形好きオネエ系ジャニーズ。手越担を告白してましたが、伊野尾くんをネタにするあたり、彼の審美眼にかなったのかな?ちょびっと嬉しい。

 

くしゃみネタもう1つはウルジャンいのちねトーク

知念くん『いのちゃんのくしゃみってうるさいよね。叫ぶよね。』

伊野尾くん『そう、くしゃみにはポリシーがあって、出来るだけ大きくしようと思って。はっくしゅーんって』

いのちね…可愛い。ナチュラルなのに可愛くて、ちねたん甘えん坊でいのちゃんお兄ちゃんで…可愛い。

 

伊野尾くんのくしゃみって結構映像ありますよね。

・人一倍寒がりで、くしゃみが出てしまう。

・らじらーでの光くん指摘『いのちゃんいびきが大きい、メンバーが心配する種類』といういびき。

容姿は天使であり、人間性を崇拝しがちな伊野尾くんに『人間なんだもの』を感じる幸せ。

あぁ。今日も伊野尾馬鹿全開!

やらなきゃいけないこといっぱいだけど…頑張るよ。