きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾キックの破壊力

歌番組リレーが幸せ過ぎた『プレミアムフライデー

Mステでは伊野尾くんのキックといのたか『X』にズキュン(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日もメレンゲでは伊野尾くんのバラエティスキルと可愛さに満足し、夜には体感10分のずっこけ『らじらーサタデー』に50分ひたすらへらへらし続け、気付けば終了してました。

らじらーでは”ふつおた”からの【いのあり劇場】が最高だよ、最高!と悶えましたよ。

あ、メレンゲでは伊野尾くん自身”日本文化遺産”と落としてましたが、それどころか…ウフィツィ美術館所蔵の美術品だよ。神の創造物レベルだよ、全く。

…と余韻に浸りながら来ています、群馬県のスキー場。

 

まずはプレミアムフライデーを振り返る。

昼間は息子の幼稚園最後のイベント『音楽会』でした。

合唱曲はまさかの世界がひとつになるまで

小さな猿山のボスみたいだった息子が立派に感情込めて歌ってる姿に涙ポロポロ。

だってね。脳内ではショタ薮たんが歌ってるわけですよー赤間くんと並んで。

『涙堪えないで』を”ショタ薮たんと息子”がデュエットしたら…涙腺決壊😭

夕方からはMステをカウントダウンし、ご飯作りながらワイン飲んでソワソワ。8時5分前。準備万端でテレビ点けたら、タモリさん登場に合わせてバタバタと家族が帰宅ですよ。とほほ。

お陰で、前日から『いのたか劇場の打ち合わせの長電話してんのかなー』とアホみたいに妄想していた登場をまさかの見逃し。

2人で『X (JAPAN)』やった時の表情!嬉し過ぎ?楽し過ぎ?

OVER THE TOP…やはり信頼のMステ。

フルサイズの前奏、知念くんセンターのダンスが見れて、呼吸が止まる。

ウワッ、キャッと呻きながら見ていたらフォーメーションチェンジのタイミングでイケ散らかした”伊野尾慧のキック”に慄く。

『テレビの前のめざまし視聴者さん!みた?今の見た?』と叫びたい衝動に駆られる。

瞬時に正気を取り戻したところでCメロ突入。

Hey!Say!JUMP9人の色気と気迫が迫りくる。

『孤独の先に何が見えるのか』〜『変わらぬものがずっとここにあるから思いを繋いで行け』を見るたびに、新規ながらJUMPを応援できる幸せが押し寄せる。

あぁ、幸せなMステでした。いのたかぁ…あぁいのたか。

 

バズリズムや昨日の感想も書きたかったのに、横からの妨害が半端ないので、今日はこの辺でʕ•ᴥ•ʔ

世間がジャニーズの恋愛報道に騒がしいですね…。

タレントさんも1人の人間。悪意で踏みにじられて良い人格は無いはず。と思わずにはいられないイチ伊野尾担の呟きでした。

 

19時追記

けとぺに涙。

9人の人格がHey!Say!JUMPと共に深まっていく。

私も一緒に人として。ファンとして熟していきたい。