きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

衝撃的だった初出し映像【ピーチガール】

見ましたかー?今朝のWS見ましたー?

【映画ピーチガール、おひな祭りイベント】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000002-dal-ent

めちゃ桃色が似合って、祈願する横顔と手が美しい男性いたよ。

『スネ毛を剃ってさようならして』

いつもながら言葉選びの独特なセンスが素敵な訳ですが、こんなこと言われたら、伊野尾くんのスネ毛はシルク並みにツヤツヤで、スネ毛ですらキューティクルに守られてそうですよね。

恋する20人の乙女達が彩りを添えてましたね。うん、私が混ざったら保護者だわ٩( ᐛ )و

 

今朝初出し映像の感想良いですか?

まだネタバレダメな方スルー願います。

『伊野尾くんのピカピカ太腿ー!』と萌えていたら、相手役の男性を両足に挟んで半回転…。

伊野尾くんエロい…。酷いよ。朝からポンコツです私。

可愛い女装でそんなこと。可愛いのに…男だった♡

何度驚かされて、何度好きになったら良いのだろう…。

あ、友達に『腰抜けた』とLINEしたら笑われたよ。

 

俄然盛り上がってきました!伊野尾慧くん山本美月ちゃんW主演『ピーチガールの公開が。

今日になって一緒に観に行く約束もできたり、春が待ち遠しいなぁ。