きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

2人は通じ合ってるんだもん!

今日はおひな祭り…女の子の健やかな成長を祈る日であり、幼き伊野尾くんの骨折記念日です。

伊野尾くんって、可愛いし、綺麗だし、時々艶っぽいのに面白い子ですよね。

昨日滅多に無い睡眠不足に負け、聴き逃した【いのちねHey!Say!7Ultra JUMP】を朝4時ごろ聴きました。

ベッドの中で腹筋よじれましたよ〜。

いのちね特有の空気感。頭が良く、同じ方向で脱線して暴走して爆笑できる2人の安心感が感じられて体感5分。本当に面白かったー!

【いのあり】は伊野尾くんのトス、いやパスで展開してくけれど、【いのちね】は同じ方向に走り出す悪ノリだね。

分析力だとかいいつつも、おちょくった悪ふざけが止まらなく、あんな伊野尾くんの声初めて聴いたよ『だもん!』だって。

あ、リトラの足ツボマッサージの絶叫も初めてだったかも。いのたかが…しんどかった。

あぁ、くしゃくしゃに笑う2人の様子を動画でみたい。いのちね2人が楽しそうで、ウルジャンスタッフがぐいぐい参加してる感も凄かったなぁ。

伊野尾くんを見ていていつも思うのは、巻き込み力が素晴らしいってこと。イノ調のけん玉だって、キッズスペースだって周りが自然に応援したり、良き注目を集めてしまう。

”伊野尾慧の巻き込み力、愛され力”は作れない。

例え可愛いは作れても(笑)

 

たーくさん伊野尾くんに関して思う事あるのに、ちゃんと言葉にできず消化されてく切なさ。

今日もFunky Timeのおジャンプちゃんに癒されよう。