きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

鼻から涙。

こんちちわ。

疲れ切った身体の細胞にまで【いのぺ】が染み渡る。

いのぺの文字。一行一行やっぱり伊野尾くんが好きだなぁと思う。可愛くて賢くて面白くて…魅力いっぱい。

あぁ、今日も伊野尾くんが大好きです^ ^

 

2週間ほど更新出来ませんでしたが、明日からようやく平和な日常が取り戻せそうです。

この歳で卒園…友人の中で最後ではないけれど、なんだか感慨深かったです。

やっぱり息子は無条件にホント可愛いのです。

我が息子ですが、ジャニーズで言うと岸優太くんタイプです。あ、怒らないで…憎めなくて可愛い雰囲気です。でも実は、岸くんのことほとんど知りませんσ^_^;

 

そんな中、なんとか伊野尾くんごと追ってました💦

【親愛魂LiveDVD発売決定!】

海外出張中のお友達に『予約は私に任せて!』と胸を叩いたはずが、遠くの地にいるお友達から教えて貰い、なんとか初回限定版の予約完了という体たらく。(Pちゃんごめん!ありがとう♡)

皆さんは初回限定予約出来ました?余りの激戦ぶりが恐ろしいこの頃。

LiveDVDを見たJUMPファンの歓喜『声』がネットに踊るのが楽しみです!

【Hey!Say!JUMP公式カレンダー発売】

私も滝翼以来12年ぶりに買いました。

発売週の売上が8万枚ですかー!ダントツの売上ですね。JUMP人気凄い…初コンサート前に既に雲の上なのが寂しいけど、嬉しい。

カレンダーは写真一つひとつが美しくて、まるで写真集のよう。まだ余裕が無くてダンボールの中ですが、どう飾ろうか楽しみです。

メレンゲの気持ち、伊野尾くん絡みゲスト】

えと…いつの間に”伊野尾慧枠”が出来たのでしょう?

千葉くん→ピン子さん→安田くん。そして今週は亀梨くん。

毎週伊野尾くんエピソードも披露されるのが嬉しくて、リアクションも可愛い♡

当たり前のようなメレンゲ続投モード。レギュラー陣からは弄られ愛でられる幸せ。

日テレ様ありがとうございます。またドラマを!

【いたジャン、リトラ】

伊野尾くんのモグモグ『もぐいの』が与える幸福感。

食品関係のメーカーさん!伊野尾くんにCMを!売り上げだけでなく、世の中平和になるよ、きっと。←

【ジャニーズ運動会開催】

行きたいけど、長過ぎて言い出せない、

伊野尾くんやおジャンプちゃんは活躍するかなぁ。

ベンチ内のわちゃわちゃ交流こそ!モニターで見てたいなぁ。 

ピーチガール鑑賞券前売り開始】

一説には、カイリ制服ベア1850円加算前売り券がセブンイレブンで今日から発売開始だとか⁈

うーん。イノテリならいるけど、カイリベア…いるかなぁ。

【雑誌ネタを切らさない】

・買えてませんがWALKERさん。今回も素敵なグラビア。可愛い!腹ちら!また売れて関東圏でも表紙を^ ^

木曜日にはHanakoが発売!伝説の『猫と男が幸せを呼ぶ』表紙以来1年4ヶ月振りのHanako表紙が楽しみです!マガジンハウスさんにハズレなしなはず。

ピーチガール露出でテレビ誌増刊も複数掲載。

【らじらー、ベイジャンの伊野尾くん】

・またまだ『いのちねJUMPTOP3だもん!』

・先日のベイジャン『いのたか、アイラブユー盛り上がりネタ』も楽屋のわちゃわちゃが想像できて、リピしています。

・らじらーのひかの『We are I love you』発言の破壊力(笑)伊野尾くんも激しくリアクションしながらも、弄り過ぎず、良かったところを誉めてまとめていく話術にらじらースタッフは感謝してるはず。いのひかトーク…面白いね、良いコンビ。

 

ダラダラ薄暗い時間から打っていた2週間ぶりのblog。ぐちゃぐちゃな頭ん中のまんまな内容で、読みにくかったらごめんなさい。

昨日今年最後のスキーを済ませ、今日午前中に横浜へ出発します。身体ボロボロー。

すっかり日差しは春ですね。

新しい始まりに、なんだかワクワクしています^ ^

私の『春から花粉症への入学』は来年以降かな٩( 'ω' )و