きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

犬猫ユニットですと?

目を疑う様な今世界が動いた】レベルの奇跡が起きていました…夢じゃないよね?

【いのあいが犬派?猫派?って歌い踊りました?犬猫ユニット結成?】

相葉担トップの二宮さんの前で披露して大丈夫?

当たり前に二宮さん→伊ニャー慧への当たり強くなりそう。早く見たい!

余りの歓喜に変な声出ました。最高じゃないですか‼︎‼︎

あんな素敵な企画を現実にして下さる日テレ様へ敬礼( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに。あの2人を見て”ネコネコロケット”を思い出した人?むふふ、可愛いね♡

 

只今3日間の里帰り中。久々のトリプル慧な土曜日もリアタイ出来ず、隙を見てTLチェックしていました。

・やっぱり亀ちゃん。目に伊野尾くん愛溢れてる。

・らじらー聴きたい…もうそろそろラストかなとTLチェックしたら、来週は光くんお休みを埋めるゲスト高木雄也さんがやって来る!との新たな爆弾が投下されてました。光くんがいないのは勿論寂しいけど、いのたかサシトークが楽しみ過ぎる〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

伊野尾くんのレギュラー番組続投を秘かに心配していた伊野尾担を他所に、当たり前の様に新展開だとか企画が投入される喜び。

泉先輩が『この性格だから皆んなに愛される』と伊野尾くんの現場評コメントしてくれていた。

嬉しいね。伊野尾担の思い込みじゃないんだね。

時に美しく、時には可愛いお顔だけでなく、愛されるキャラクター。亀梨先輩が『あのポジションが羨ましい』と言うのも本当によく分かる。

”伊野尾慧”が注目理解され、評価されるまで時間がかかったけれど、鮮やかな存在感。

あぁ、涙出そう。

毎日ジェットコースターみたいに忙しい日常に喜びが降って来る。ピチガ露出が本格化したら大変だろうなぁ。

来週からは少しゆっくり。

とーっても楽しみなブロ友さんとの初対面イベントへのアプローチしたいと思います。

 

 

最後に。

高木雄也くん、27才お誕生日おめでとう!

JUMPが大好きなところ。

誰よりも早く笑って、和ませてくれるところ。

色気溢れるイケボに目線。

実は手の動きも色っぽくて。

友達を心から愛して大切にしているところ。

マジ苦手だった伊野尾くんの筈が、1番近いと言っちゃうところ。

伊野尾くんとの用事の電話が、意気投合して1時間以上になっちゃうところ。

すらっとしたスタイル、長い足。色っぽい髪。

私、ずっと高木さんに降参🙏してる。

JUMPと共に、さらなる飛躍する高木くんの一年を祈っています。

伊野尾くんから『泣かせるバースデーメール』届いたよね、きっと。

らじらーNICE企画【高木くんの誕生日に伊野尾くんが送ったメールの内容とは?】で答え合わせ聴けるかな?