きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ジャニーズにそれ必要ですか?

昨日の日テレ特番。

賛否両論だった秋のいのやま不仲芸で伊野尾くんはプロのお仕事していたし、何らかの爪痕残してるかな?と期待してました。

序盤に伊野尾くんの出番が最終ブロックとわかってからは、お風呂に入ったりしていたのですが…。

唐突に流れた伊野尾くんと出川さんの”衝撃のキス芸”

直後は余りの動揺に『出川さんになりたい』とかノって呟いたものの、私本当に見たいのかな⁈見れるのかな?とか、ジャニーズにまでやらせるんだ。と変な気持ちがどんどん大きくなって、リアタイ出来なかった…。

伊野尾くんの困った表情が切なくて可愛くて、最終的には求められたコトに応えて、やり切ってカッコよかったね。

ゴネても仕方ないし、今のテレビの流れに、カンペに従うしか無いよね。ジャニーズはアイドルのプロだもの。

以前、相葉くんと翔くんのキス芸に度肝を抜かれたなぁ。でもまぁ、あれはまだグループ内。

知念くんの竜兵さんとのキス芸も今回初めて知ったよ。

真偽不明だけど、TLには亀梨くんは竜兵さんと5回キスしてるぞ。と書いてあった。

ちょっと待って。それって必要?

オタクの妄想や未遂で良くない?

伊野尾くんや出川さんには一切否は無いし、求められるお仕事頑張ってた。

せめて久本さんかあさこさんが隣にいたら、ギリギリで止めてくれたかな?

なのに何だろう…このザワザワ感。

TLに流れる『伊野尾』とか『出川』って呼び捨てに1番の嫌悪感。雄也や圭人等の呼び捨ては”愛称''だから違和感無いし、私も使うけれど、芸能人を呼び捨てにする感覚が私にはイヤな感じしか無いの。失礼でしょ。

 

結論。

伊野尾慧さん。嫌そうな感情殺して、求められるお仕事本当にお疲れ様でした。

いつも一生懸命真正面から求められる事に応えようとする姿が素敵な仕事人。誇らしいよ。頑張ったね。

裕翔も直ぐに察知して肩ポンしてた。

でもね。本当にアイドルに必要ですか?

芸人さん同士のキス芸だって、宴会ノリで『大変だなぁ』としか思わない。誰が求めてるの?

Twitterに『ジャニーズの子可哀想だったな』とか『ジャニーズにまでやらせるんだ』て呟きいくつも目にした。

信頼してる日テレだけに本当に残念でした。

私騒ぎ過ぎかなぁ?過保護なのかな?

別に潔癖じゃ無いし、メンバー同士のフェイクは結構好きだよ。

事務所も伊野尾くんのハダカを守る前に、唇を守るべき!

伊野尾くんの唇はそんな安くないからね。

 

今朝ぷりぷりしながら編集していたら、肝心のとこ削除してた。

あのね。伊野尾くんの表情はリピしたかったよ。