きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いよいよ明日!犬葉と伊ニャーが見れるね。

12月からずっとカウントダウンしているような気がしません?

光くん、知念くん、薮くん、雄也、圭人を祝って、もうすぐ大ちゃんと山ちゃんのお誕生日。

お誕生日や入所日は9回(9人分)来るし、それにCDやDVDリリースにJUMP結成記念日。新しい仕事が決まるのもそう。本当に嬉しいし、ひゃー凄いって思う。

お祝いって嬉しいね。毎月のようにおめでとうと言えるのってJUMPならではの喜びだと思う。

 

カウントダウンと言えば、犬葉と伊ニャー禁断(?)の新企画お披露目がいよいよ明日となりました。

月曜から夜ふかしで長めに予告が流れ、激し目の犬猫ダンスを見てから4日。何度リピしたでしょう。

伊野尾くんのダンス見ていると、身体能力どうこうでなく、動きや表情にしなやかさ美しさがあって、手や腕の流れや肩の入れ方、どれもこれもうっとりする。

外国人振付師によるHey!Say!JUMPのダンスも嵐振付師による犬猫ダンスだって、必死さを感じさせずにサラッと踊るのは相当のスキルが必要なはずなのに、めざましテレビメレンゲの伊野尾くんは『僕運動苦手なんでー』『運動神経無いんです』を通してる。肩揺らして笑ってる。そんなところ本当格好いい。

でもね。フィットネスだってダンスしている動きだし、笑ったり照れたりする時の所作がいちいち美しい。ズバ抜けては無いけど、運動音痴ではないのに”ヘタレ”になって視聴者の興味共感を得るとこ。…結構好きだなぁ。

脱線しましたが、公私共に正真正銘の仲良しになった相葉先輩と後輩の伊野尾くん。

素直に懐けないちょっと生意気な後輩伊野尾くんと、伊野尾くんのことが手が焼けるけど可愛い律儀な奴になっていった先輩相葉くん。

特に交友関係あんまり言いたがらない伊野尾くんや、相葉くんがお互いテレビや雑誌で語ってくれることが増えてきて嬉しい限り。

相葉くんの中では『伊野尾はミステリアス』らしい。相葉くん、それハマってる証拠だからね笑。

明日が凄く!凄〜く楽しみ!

…あ、明日はその時間私はスタジアムだった(・Д・)

犬猫ダンスもらじらーもリアタイ出来ないという耐え難い現実。あー。TL眺めて癒されよう。

さて。

絶賛溺愛中の息子もピカピカの1年生になりました。

昨日は登校班で初登校のドキドキを『イノ調の小学一年生な伊野尾ちゃん』に応援され『俺も友達100人作ってくるー』と元気に登校しましたよ。

毎日色々ありますね。

昨日は高木くんのラジオが大阪でスタートしたり、裕翔くんのFB卒業ショックがメンズノンノでモデルに決定への喜びに変わったり。

一方では、最初はTwitterで見かけたツィートがネットニュースにまで出る騒ぎになったり。

週刊誌なんかの捏造ネタでなく、ファンが自担の裏切りへの怒りで騒ぎを広げるのって、何だか悲しいね。

自分を応援してくれてるファンも明日は敵なんだ…。

芸能人って、アイドルって、本当に大変。

どうか、ファンにたくさんの幸せと夢を与えて、幸せなプライベートを隠し通す”プロアイドル”でいて下さい。と願うばかりです。