きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

夢はでっかくハリウット(いのぺ済)

今月のW誌の伊野尾くん。

『女の子みたいに可愛い』と世間を騒がせている伊野尾くんも10年以上ずっと一緒なJUMPメンバー内では、存在が近過ぎて可愛いとは思われていないらしい。

メンバーどころか親にも可愛いと言われないそうだ。

だからこそ、芸人さんとかに『めっちゃ可愛い』とか言われると、牙を抜かれ、恥ずかしそうにふざけられなくなってしまう。

そんな伊野尾くんって本当に可愛いー!と思う。

雑に扱われると独特のボケやテキトーキャラやぼんやりキャラでいられるのに、慣れたメンバー以外に容姿を褒められると、赤面して本物の可愛い子ちゃんになってしまう。

可愛い部分に無自覚のままJUMPにいたから?それとも奇跡の美形揃いのJUMPにいたからかな?

可愛い通り越してバブ味さえ発っしてる伊野尾くんなのに、W誌の【男の色気ダダ漏れ】どうなってんの?

グラビアやテレビで見せる【可愛い➡︎男の色香】のこの振り幅に翻弄されていたら、不意打ちに【いのぺ】が更新!

やっぱり”伊野尾慧が綴る文章”が大好きだ。

頭が良い人は、話や文章の展開が予想を越えてくし、口調(文体)が独特ですよね。

『目標に向かって頑張らなきゃとか、頑張る姿を見せるのが恥ずかしい』だとか、最近本音をチラホラ見せてくれるのは、少し自信が持てたから?夢に描いた自分に近づきつつあるから?

真面目?ユーモア?伊野尾くんの中身は宇宙!

予想もつかない、美しさ、尊さ、儚さ…無限大だね。

 

新学年がスタートして3日経ち、ホッと一息。

更新滞ってたブログを今日は2回も更新してみた。

通常運転に慣れた頃、DEARライブDVDがやって来る♡

DVD上映会にピーチガール番宣露出…春はお楽しみがいっぱい!

伊野尾くん、それからHey!Say!JUMPは、私に不可欠なリアルfantasy╰(*´︶`*)╯

JUMPは私の活力源です。

 

【18:30 妖怪ウォッチ見ながら追記】

前回のPERSONも良かったから期待してました。

Twitterコメを見て、更に期待高まる。明日発売です。

 

更に明日のズムサタ。

相葉雅紀さんと伊野尾慧さんが特別ユニットでガチダンス!
『志村どうぶつ園』新企画「こっちのほうがかわいいワン!ニャン!」のオープニングダンスをフルバージョンで、ズムサタが初公開しちゃいます♪

【4/8(土)あさ6時25分過ぎ】