きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

素敵だね。完全な身内目線。笑

JUMPaperが随時更新になって、タイムリーにメンバーの言葉が届くようになって、凄く嬉しい。

昨日のやまぺ。

1年前、伊野尾くんに堕ちなければ山田涼介くんがこんなに素敵な人だと知らなかった。

無敵の絶対エースだと思ってた彼は、男っぽくて、ツンデレだけどJUMPとメンバー大好きが溢れる可愛い人。

ファンの心配に対して、直接言葉を伝えようとする優しい姿勢と言葉が山田くんらしいね。

長引く腰の故障が早く完治しますように。

JUMPメンバーが一番輝いて見えたの間違ってないよ!山田くん(笑)

そろそろチャンピオンズリーグの件で薮くんが更新かな?楽しみですね。

 

木曜日の朝、ツヤツヤな伊野尾くんの出番待機しながらブログを書いています。

新学期が始まり、PTAや子供達のフォローで落ち着かない中、ピーチガールメディア露出が本格化してきましたね。いよいよですよ〜。

◎雑誌露出◎

流石!紙媒体に強い伊野尾くん。

日々掲載誌が増えていく。まだまだ増えていきそう…。

【売上跳ねる+完売伝説】に貢献したいけど、限度もあるの。

Cancamは表紙のシルエットだけで可愛いし、FraUはファッション誌らしい視点のグラビアが期待出来そう…。

全国Walkerはとりあえず東京を買おうと思います。

◎テレビ露出◎

待ってました【5/11OAの櫻井・有吉THE夜会

テレビ誌によると、伊野尾くんの櫻井先輩への悩み相談から出川さんとも再共演⁈だとか。待ち切れないよ。

山本美月ちゃんも一緒にゲスト出演。ピーチガールの良い番宣なるといいなぁ。

あ!今日は『ピーチガールの完成披露舞台挨拶』です。

いよいよ公開まであと1ヶ月。

『伊野尾慧、最初で最後の”制服での映画出演”』が、ヒットしますように。私も複数回足運ぶからね!

明日のWSは予約しておく方が良いのかな?

ところで。公開1週初動に前売り券分はカウントされないって本当かな?気になりますね。