きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

”DEAR”DVD発売日おめでとう!

Hey!Say!JUMP Live 2016 ”DEAR”発売日おめでとうございます!

絶対エースの存在感な山田くん

ピンクの小悪魔な知念くん

いつの間にか頼もしい”男”圭人くん

どこまでも伸びやかな裕翔くん

汗が眩しい太陽少年な大ちゃん

全身から色気放出の雄也くん

可愛いひか、セクシー光くん

表情と歌声は帝王、笑顔はくしゃくしゃな薮くん

そして。

柔らかくしなやか。可憐で綺麗で艶々で可愛いくて…力み無くナチュラルで時にセクシーな男。伊野尾くん

2016年夏のJUMPを残したLive DVDの発売に感謝。

DVD発売日の今日は初めましてのブロ友さんと、そして週末はお友達PちゃんとのDEAR上映会を楽しむ予定です(*´꒳`*)

この喜び全伊野尾担、JUMP担で分かち合いたい!