きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

だいきとけいはラッパー兄弟

昨日5月9日は、我らが山ちゃんのお誕生日でしたね。

山田涼介くん、24才お誕生日おめでとうございます!

一年前、伊野尾くんにハマり、JUMPを知っていく過程で最も印象変わったメンバーの1人である山ちゃん。

背負ってきたものの大きさや、残してきた実績が凄過ぎて、強引な自信家でナルシストなのかな?と思ってた。

そんな先入観を覆す、ゲーマーだったり、メンバーやJUMPのことが大好きだったり、自信家とは真逆でコンプレックスを持ち、悪意には傷つく事をファンに教えてくれたり…愛情いっぱいで繊細な人。

何よりHey!Say!JUMPとファンに対する気持ちを、分かり易く自分の言葉で伝えてくれるところが男らしくて大好きです。

まだまだ24才なことにびっくりの山ちゃん。

今年こそLiveで炸裂するオーラを拝めますように。

伊野尾くんとの関係性に変化を感じるこの頃。何かでいのやまの絡みが見れる事を楽しみにしています。

 

さて。昨日は大変な一日でしたねσ(^_^;)

ピーチガール公開直前イベントWS

➡︎ツアー日程発表

➡︎ヒルナンデスいのあり兄弟

➡︎5/18VS嵐ピーチガールチーム参戦(ソースは真剣佑くんのTwitter告知)が1日でやって来た。

こんな大切な日に限って子供達の悩ましい案件が3つもあってね。かぁさん自分の育児に悩んでました。

【いのありソファー事件】や【ゴニオーでピーチガールが延々リピしているポンコツ脳内で、子供達をどう導くのが良いのか考え、娘や息子と話したりしていて、少しの間ネット落ちしてました。

今日は落ち着けたら、ヒルナンデスいのあり劇場の感想書けたら良いなと思います。

今日も1日頑張ろう。 

あ、横アリ当たるかなー?当たる気しないんだけど!