きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

初めては、1度きりです。

5月最終日。ようやくいのぺ更新。

伊野尾くんの飾らない真っ直ぐな気持ちを紡いだ言葉を読んでいくと、自然と目が潤むのです。

『初めての映画がピーチガールで良かったと心から思います。』

撮影後、多くのスタッフさんが時間をかけて力を注いで風景や音楽を足し、編集して完成したことでお芝居が素敵なものになっていった。

この言葉の数々でどれだけのスタッフさんとファンが涙するかなんて考えてもいないよね、伊野尾くんは。

伊野尾慧映画初出演・初主演作品として一生残る作品。

悩み、不安、ドキドキワクワク…5月は色んな感情で忙しい1ヶ月だったの、よーく分かります。

ピーチガールが公開され、番宣露出もひと段落。

次のお仕事は?と気持ちは早りますが、ピーチガール公開からまだ11日です。

『初めては、1度きりです。』

映画館のスクリーンでカイリに会えるのも今だけ。

自分の気持ちに素直に、できる範囲で何度でも映画館に足を運びたいと思います。

あぁ。伊野尾くんは何度も何度も好きになる人です。