きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

深呼吸その途中 笑顔になるMagic

リラリラリラリラ〜♪

昨夜うるじゃんで新曲【Precious Girl】が音源解禁。

曲調はちょっと意外な感じ…?

聴き込んでいくと、先日のいのひかがらじらーで言っていた『ダンスがカオス』がどんな風に表現されるのか凄く楽しみです。早く見たい。

9人で繋いでいく歌声も素敵。やっぱり伊野尾くんの歌声が確認できるのって幸せですね。

(タイトルは伊野尾くんパートの歌詞です。素敵♡)

 

ところで!!!

昨日のうるじゃんは圭人くん担当でしたね。

『やまけと電話トークの愛おしさ。

本当可愛い。特別な存在であるメンバー同士の電話。それも自宅のベッドからのユル声…。たまらんですよね。

山ちゃんと圭人の緩くて優しい会話も止まることのない幸せを運びますが…他のメンバー同士の会話も聴きたい見たいよ。10周年イヤーですもの!そんな特別企画ある?あるよね?あったら嬉しい。

 

昨日のめざましテレビはイノ調はなかったものの、伊野尾担にとっては嬉しい放送でした。なんと言っても。

藤原竜也さんから伊野尾くんへのコメント】

めざましテレビの予告ツイートに『藤原竜也さんから伊野尾くんにメッセージを貰ったよ』と出た時から、既におかしくなってました。(まだまだ”そし誰スペシャル”あきらめてないから)

藤原竜也さんの20年を振り返った際、あれ?ワイプで伊野尾くん抜かないの?と思ったら最後の1分15秒に凝縮されていました。

藤原さんからのメッセージを受けて、髪色変え少年ぽさが増した伊野尾くんの高揚した嬉しそうな顔。

藤原さんの”伊野尾ちゃん呼び”に歓喜の涙。

LINEなんかでメッセージを着信し、テレビ電話で返しちゃうのって、余程テンション高い時か嬉しい相手や内容ってこと。つまりは嬉しい時間を共有したい相手。

藤原さんにとって伊野尾くんがそんな相手であることが嬉しくてね。愛されてるね、伊野尾くん。

いのおピクチャーのいのありも嬉しかったなぁ。あのちょけた顔(笑)2人で撮りっこしてたんだよ!

”いのあり”と言えば、大ちゃんは益々大活躍ですね。

顔もほっそり最高ビジュアルだし、大ちゃんが掲載される雑誌も品薄が続いたり、凄いなぁ。レギュラー番組もあるし、こどもつかいの番宣に撮影中のドラマも2本。どうか身体壊しませんように…。

今井翼くんの久しぶりのドラマ出演も、番宣含めて感慨深く見ています。

すっかり大人だね…素敵な男性になってた。

色んなこと思い出して、本当感無量です。