きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

メイキング万歳【Precious Girl MV解禁】

毎日絶え間無くHey!Say!JUMPニュースがやってくる。

10周年イヤーいよいよ本番?!ぼやぼやしてられませんね。ブログ更新が滞りましたが、私も日々JUMPに伊野尾くんに元気を貰ってます^ ^

月曜日はピーチガールおかわりで5回目。あと何度観れるか分からない”スクリーンのカイリ”にうっとりして出てきたら、ベストアルバムが発表になっていたり…。それを毎度ながら海外出張中の友人からLINEで教えて貰い、慌ててタワレコ予約入れてと、嬉しくて慌しい毎日です。Pちゃんいつもありがとう(*´꒳`*)

 

今朝は【Precious Girl MV解禁】でした〜!

伊野尾くんがいつもいつも元気一杯ムードメイカータイプじゃないのは知っています。

でもね。伊野尾くんの悪ふざけやメイキング芸が始まった瞬間のワクワク感はやっぱりJUMPメイキングの醍醐味だし、メンバーの『あ、始まっちゃった』な表情がたまらないよね。本当待ってた!

今回もありちねと撮影する裕翔の一体感いっぱいに盛り上がるところで光くんまで映ってたー。あれなら19999回だって、毎回ニヤける自信あります!わちゃわちゃメイキング万歳!

伊野尾くんが前3作のメイキングが通常猫モードだったのも疲れてるのかなぁ。でもメンバーの前では素でいられるんだね。と納得していたけど、やっぱりコレですよね。

A.Y.TのMVも解禁。何アレ?素敵!可愛い!

大ちゃんのビジュアル最高じゃないですか…♡

どちらも予想と違ってたけど、解禁映像見てリリースが楽しみになりました。

 

【Hey!Say!JUMPベストアルバムI/O】発売発表。

初回限定盤1のシングルMV集は予想通り。…特典撮り下ろし映像無しには心底驚きましたが、やっぱり嬉しい10周年記念企画。ありがたく予約即決。

初回限定盤2のファン投票結果に目玉が飛び出るほど驚きつつ、やっぱりありがたく予約しました。

通常盤はどうしましょうか?取り敢えず保留中。

お祝儀とは言え3パターン買うと約12000円…もっと特典満載なら躊躇わないんだけどなぁ…今からでも遅くないよー!Jstormさん!

JUMPメンバーのアイデアや気持ちが何らかの目に見える形で、ファンに伝わる機会を願うばかりです。

願いは一つ。数時間で撮影できる10周年座談会こそ見たいんだ。生の声と表情を下さい。

 

伊野尾慧くんのお誕生日まであと8日…。あぁ尊い

いやいや、その前に明日はツアー当落発表ですよ。

なんだか当たる気がしないよ…横アリだけだもん(´・_・`)

あぁ神様。いつか、いつか伊野尾くんを拝ませて下さい。