きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

普通の、裏表の無いいい子

『彼は普通の、裏表のない、いい子。そして僕のことが好きなんですよ、きっと。』

相葉くんがananでまた『伊野尾とウチでたこ焼き』した話をしてくれていた。相葉くんにとって余程心地いい相手なのかなぁ。

最後の『きっと』になんとも言えない2人の関係性を感じません?伊野尾くんがメンバー以外の”ジャニーズの方”に懐くのっていまだに不思議。

取材場所に置かれた【伊野尾慧くん表紙のanan】を『わ!伊野尾の表紙!持って帰ります(笑)』と言ってくれたり…。伊野尾くんが相葉くんに理解され、そして愛されている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

相葉くんから譲られた照明が伊野尾くんのお家にあって、伊野尾くん表紙のananが相葉くんのお家へお持ち帰りされる世界。あぁ、今日も幸せです。

 

今日はいよいよツアー当落発表日ですね(´・_・`)

めざましの伊野尾くん。ネイビースーツが素敵だなぁ。

いのお飯待機している現在も、当落を想像するとへにゃーとなりそうですが、騒いでも結果は一緒。一度で良いのです。どうか当たりますように。

 

朝起きたら素敵なニュースが飛び込んだ!

知念くん映画出演決定おめでとうございます٩( 'ω' )و

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000004-eiga-movi

JUMPメンバーの映画出演が続きますね。嬉しい!