きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

拾う神あり

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」ツアー当落発表がありましたね。

分かってたんです。

どう考えてもFC会員数やCDやDVDの売上枚数に対して、用意された公演数とキャパシティの足り無さ。

ネット発表ってあっさりしていて良いですね。私名義はやはりの落選。

予想通りだったけど、やっぱりショックでした。

同行予定で一緒に申し込んだお仕事中のお友達に”ごめんねLINE”をした30分後、お友達から当選報告がやってきました。諦めてたから呆然とし…それから飛び跳ねました。

ハテナがご縁のKちゃんに感謝。ありがとう!

 

寝ても覚めても伊野尾慧くん。となって1年余り。

初めてHey!Say!JUMPのツアー参戦が現実味を帯びてきました。

自力じゃないのにごめんなさい。

でも、嬉しいです。夢みたいです。

私と同じく落選した方。復活当選願っています。

そろそろ10周年らしい規模の追加公演も期待したいです。

 

さて。我が家は今日土曜参観。

PTAのランチもあったり、夜は家族で食事に出掛けたり、一日中ぎっしり。

いのありメレンゲはちょっとお預けですが、落ち着いた気持ちで乗り切ろうと思います。