きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

つまりはそれが”ピーチガールロス”

5月中旬から6月にかけて、慌ただしい毎日でした。

ピーチガール試写会、劇場公開、番宣出演&掲載、伊野尾くんバースデー。

撮影から1年以上公開を待ったピーチガール

スクリーンでカイリを観た瞬間から、夢の始まり。

漫画原作の映画に説得力あるストーリーどうこうではなく、25歳の伊野尾慧くんが16才のカイリをキラキラきゅるるんな存在感、表情でスクリーンで演じる奇跡。

映画館に5回足を運んだのも、ロケ地巡りしたのも初めてだった【伊野尾慧くん初主演映画 ピーチガールが先週末公開8週で終了しました。

この数週間、どんどん録画が溜まっていくのに消化する気力も無く、しゃべくり007だとかメレンゲ、Precious Girlばかり見ていて前に進めない。 

ずっともやもや…そしてようやくわかったこと。

『つまりはそれがピーチガールロス』だということを。

本当に幸せでした。

雑念をシャットアウトした映画館で、大好きな伊野尾くんの色んな表情を大きなスクリーンで見られたこと。

映画初出演初主演がピーチガールで良かったなぁ。

これで最後と決めてラストピーチ出来なかったことをちょっと後悔してることもピチガロスの理由かも。

 

さてさて。楽しい事もたくさん待ってます。

【伊野尾慧10000字インタビュー】掲載のMYOJO発売まで、あと10日。

Hey!Say!JUMP初のベストアルバム【I/O】まであと13日。

9人揃って登場する【VS嵐】まであと2週間。

http://www.oricon.co.jp/news/2094051/amp/

ツアー初日まであと1ヶ月弱。

書き出したら、なんだかスキップしたくなってきた。

生命力溢れる子供と一緒の夏休みも近づいて来ました。

あ、伊野尾くんが家族旅行で毎年行ってた熱海は行くよ。毎年行ってたグアムも去年は行けなかったなぁ。

 

余談ですが。

ひよっこ視聴者の私は、近頃島谷くんこと竹内涼真くんがとても好きです。

今日、有村架純ちゃん演じるみね子と島谷くんがデート中ベンチに座りました。サッカーで鍛えた太腿が凄かったの。

そして思った。

私は鍛えたリアルな肉体よりも、伊野尾くんの非現実なほどに薄い身体、細い手足が好きなんだよー!ってこと。ジャニーズならではの天使?妖精?のような存在感が私を揺さぶるのです。←結局はココ(笑)

『愛されるため 生み落とされた この世の奇跡 5人のエンジェル』

JUMPちゃん、BESTくん、伊野尾くん今日もありがとう。大好きだ!

それから。いのピクにも素っぴん伊野尾天使がいた♡

 

そんな感じで頭も沸く💦暑い夏がやって来ました。

いよいよHey!Say!JUMP10周年の夏も盛り上がりそう。